dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日笑ウせぇるすまん3の継続80%の機種をうっていたのですが、おかしなことがありました。

確変中(坊主めくり中)に魔の巣モードに当選し100ゲーム程まわったときにいきなり通常画面に戻りました。保留玉は残っていたので瞬間停電ではなさそうです。

もちろん確変状態も終わっていて電チューも開きません。

店員を呼んで説明を求めると「この機種はこういう台です。」といわれました。

しかし確変中に単発あたりも時短もなくいきなり通常状態になるのでしょうか。だまされてるのでしょうか?

確かに以前は確変状態が100回転とかいう台もありましたが、これは違うと思います。

ご存じの方いらっしゃったら教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

坊主めくり中に坊主の絵柄が出て、終の文字が、出ませんでしたか?

確変が終わります。
2回ほど経験あります。最初は、半信半疑でした。まさか確変が終わるなんて・・・
2回目の時は、ビンゴがそろい、喜んでたら1回点目で終がでました。
「魔の巣モードに当選し100ゲーム程まわったときにいきなり・・・」
とありますが、当選ではなく落選で時短になっただけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに坊主めくりで坊主がでて魔の巣モードに行きました。そのとき終には気がつきませんでした。

魔の巣モードの回転数といいどうやらおっしゃるとおり時短になったみたいですね。

でも確変がいきなり終わるなんてあまりにもふざけていると思います。

自分はハネデジタイプのPKしか打ったことないですが、恐らくこうでしょう。

確変転落抽選タイプの機種で、内部状態に関係なく100回転まで電チューのサポートがある。
100回消化時に内部的に通常確率だったら、通常画面に戻る。

PKも40回転までは確変でも通常でも電チューサポートが約束されてます。
昨日は確変当選→1Gで転落→残り39回転電チューサポート→通常画面でしたから。
    • 0