dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

JR奈良駅徒歩5分圏内で、お勧めの昼食(午後2時ごろ)場所をお教えください。予算は1人2000円以内で和洋中は問いません。ホテル日航奈良は知っていますので、それ以外のところでお願いします(いろいろ注文つけてすみません)。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

2時までってところが多いので2時ごろってのが微妙ですね。



風酔http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0742206628/ind …
(駅に近いです)

ホテルアジール「篝屋」http://www.worldheritage.co.jp/
(ココの近くは今道路工事中でややこしいかも)

喫茶店でもあるのでここは大丈夫と思います。
ピノチオ
http://r.tabelog.com/nara/rstdtl/29000020/
三条通りを東へ、5分もかからないはず。

↑より駅に近い「臥龍坊」
http://www.geocities.jp/woulonfan_tw/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「篝屋」がいいかなという気がしてきました。

お礼日時:2008/06/27 04:16

JRなら駅から三条通商店街を山のほうに向かって歩いていくと左手に


フジタホテルがありますのでそこでどうですか?
他の方もおっしゃっているように奈良には自慢できるような食事どころは
ないんです。
ちなみにフジタホテルに着くまでの右側にみむろという最中のお店が
あります。ここの最中は地元では有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホテルフジタは20年以上前にいちど食事したことがあります。いいところですよね。

お礼日時:2008/06/27 04:13

「奈良に旨いモノなし」というのは地元の共通認識です(苦笑)



ですので、はっきり言ってお勧めできるようなお店はありません。
一応、こちらのURLを挙げておきますが、大阪市内あたりだと「あえて
紹介するほどじゃない」レベルが多いですよ。
http://www.eonet.ne.jp/~nara-gourmet/1framepage1 …

それでも、と言われるなら、多少遠いですがこんなとこでも。
http://www.kamameshi-shizuka.jp/tenpo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

近鉄奈良駅や奈良町近くならいろいろあるのは知ってるんですが、JR奈良駅近辺に限定してしまうと全然思いつかなかったもので。

お礼日時:2008/06/27 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!