dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メインの用事が終わった後、
名古屋パルコ西館のコナミに寄ってから、
どこかの名古屋のホテルに泊ろうと思ってます。
じゃらんで探して、現在、「ホテルトラスティ名古屋栄」7800円が
いいかな?と思ってますが、他におすすめありますでしょうか?

・とにかくピカピカじゃないとダメなタイプです。古いとこはダメです。
・部屋は狭くてもたいした気になりません。
・コナミが終わった後、22時頃に行く予定なので、滞在時間が短いので、ピカピカ重視で、出来れば、7800円より安く、名古屋パルコから遠くないとうれしいです。
でも、ピカピカゴージャスは大好きなので、ピカピカゴージャスが8000~9000円程度であれば(ないか...)、多少、タクシー代を払ってでも、ゴージャスを優先したいとは思ってます。
・ぶっちゃけ、「ホテルトラスティ名古屋栄」はどうすかね?

A 回答 (8件)

「名鉄イン名古屋駅前」は、駅から500mありますが、歩いていてもあまり距離を感じさせないかと思います。

ルーセントタワーまでは地下道で行く方法もあります。
ホテルから先は確かに繁華街という雰囲気はありませんが、名古屋駅の北東側(大名古屋ビルから東横インあたり)は飲食店が非常に多いエリアですし、
ホテルすぐ北の交差点には、軽く一杯の「のんきや」「八幡屋」など古くからの店があります。
    • good
    • 0

現在名古屋に在住していますが、


以前、大阪から出張&遠距離恋愛でかなり名古屋に通っていた経験者です。

●トラスティ名古屋栄には何度も泊まりました!
 部屋はそれほど広くないですがピカピカでとっても綺麗でオススメです☆
 フロントなどにも大きなお花が活けてあったり、
 調度品(と言うほどでもないかもですが?)もゴージャスです。
 パルコからでも徒歩圏内ですし、
 近くはかなり栄えていますし、交通の便もいいです。
 値段の割には結構いいと思いますよ!


●他のオススメでしたら
 パルコに行かれるならパルコ上階の「クレストンホテル」はいかがでしょう?
 決して新しい施設ではないので新品ピカピカと言う感じではありませんが、
 結婚式用のチャペルを備えていたり、
 都会の中の建物なのに静かな素敵なテラスがあったりして
 なかなか綺麗なホテルです。立地もよいです!

もう時すでに遅しのような気もしますが…(苦笑)。

参考URL:http://www.jalan.net/uw/uwp2001/uww2001search.do
    • good
    • 0

#6ですが、書き忘れましたが、安くて比較的綺麗なところだったら、東横インの桜通口新館。


http://www.toyoko-inn.com/hotel/00092/index.html
    • good
    • 0

名古屋駅がアリで、9000円程度出せるんだったら、あとほんのちょっと追い銭して、ここにしときなはれ。


出来て1か月ですよ。
http://www.daiwaroynet.jp/nagoyaekimae/info.html
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/68242/68242.html

なお、ゴージャス・・・だったら、予算は合わないけど、ウェスティンナゴヤキャッスルですが・・・・
    • good
    • 0

ここは?改装したばかりで、綺麗だと思います。

パルコからなら歩いて10分程度かな?

http://www.comsnagoya.com/gest/index.html
    • good
    • 0

名鉄イン名古屋は亀島にあるようで、高層ビルは見えますが、下町っぽい感じになります。

栄から名古屋駅前までタクシーを利用したら通常800円前後といわれましたが信号など待ち時間がかかり降りたときに980円支払いました。後8分(徒歩で)乗れば200円ほど多くなるのでは。
    • good
    • 0

 最近名古屋に行ったときに泊まったホテルです。


ホテルプリシード名古屋 一泊7500円でした。

パルコにも近くトラスティにも泊まったことがありますが
自分はそっちよりもいいですよ。

参考URL:http://www.hotel-precede.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「それはいい!」と思って、じゃらんでみたところ、
泊りたい日が7月5日土曜だったので、10500円しました。
この値段だと悩む~。

と思っていたら、「名鉄イン名古屋駅前」6300円を見つけました。
去年の秋に新築らしいんで、ピカピカに違いないっすよね?
名古屋駅からパルコの反対方向になるので、
バルコからはタクシー利用か?と思いながら、
でも、6300円なら、タクシーワンメーター追加しても高くないなぁ。
あ、でも、じゃらんのクチコミに「名古屋駅から8分」とある。
やっぱ、遠いかなぁ。。。
名古屋駅から上の方向に8分といえば、繁華街から完全に外れているんですよね?

お礼日時:2008/06/26 11:34

朝食付で6090円狭いがきれいです。

数回泊まったことがあります。

参考URL:http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nagoya/nago …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

名古屋駅の左側なんですね。
左側は遠そうなので意識していませんでしたが、
地図でみるとホテルがたくさんありますね。
ちょっとそっちも勉強してみます。

お礼日時:2008/06/26 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!