電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、友達とデザートブッフェに行きます。行くなら、美味しい所がいいとなり、ホテルのデザートブッフェに行きたいという話しになりました。ネットで調べ、『ヒルトン』と『リッツ』が有名だとわかったのですが、『ヒルトン』のホームページを見てもデザートブッフェがメニューに載ってません。終わってしまったのでしょうか?
それと、行く日は日曜日を予定しているので、予約をしてから行こうと思ってるのですが、デザートブッフェでも予約が出来るのでしょうか?
この他に皆様のオススメのデザートブッフェがありましたら、教えて下さい。
聞いてばかりで、ごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヒルトン大阪のケーキバイキングは営業を終了してました。


ランチはやってましたよ。デザートもたくさんあるしおすすめです。
行くなら予約して行った方がいいと思います!

大阪じゃないけど、バームクーヘンで有名な「CLUB HARIE」
でケーキバイキングやってます。すごくおいしいですけど滋賀県にあります。でもここは予約できないみたいです。

参考URL:http://www.taneya.jp/shop/siga/harie/kissa.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒルトン大阪のケーキバイキングやっぱり終了してしまったんですね。でもランチもいいですね。行ってみたいです。
バームクーヘンも美味しそうですね。ネットで調べてみます。色々とありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 22:25

そりゃ、スイスホテルっきゃないでしょう。

チョコレートフォンデュが超有名です。
http://www.swissotel-osaka.co.jp/2Dining/06-cafe …

予約していくこと。空いてるかは知らんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコレートフォンデュ美味しそうですね。チョコレートが好きなので行ってみたいです。さっそくネットで調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 13:44

梅田阪急ホテル、地下1Fかな?


ソルベ、アイスクリーム、フルーツの盛り合わせ。
量は少ないですが、安いし、飲み物セットも自由。
私はカクテルを飲みましたがwww

大阪、京都(あんみつ、わらびもち、抹茶クリーム等)に行ったばかりのバックパッカーですう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットで調べてみます。

お礼日時:2008/06/26 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!