プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの音声ソフトを削除してしまい、音声がまったくきこえなくなってしまいました。
「プログラムの追加・削除」のところで、消してしまったようです。
フリーソフトなどの入手方法等、解決策を教えて下さい。
OSはwindowsXPです。

A 回答 (3件)

下記サイトで「Windows Media Player 11 (Windows XP 用) 」をダウンロードして下さい。


http://www.microsoft.com/downloads/Browse.aspx?d …
    • good
    • 0

オーディオドライバーを削除したのだと思います


ショップブランドなどだったらドライバーのCDが付属しているのでそこからインストールしてください

メーカー製だったらインストールディスクがあるはずなので取扱説明書に従ってインストールしてください

ゲームのときに音が出ないのだったら
多分このことだと思います
    • good
    • 0

No.2三と同じでサウンドドライバを削除したと思いますが



>メーカー製だったらインストールディスクがあるはずなので取扱説明書に従ってインストールしてください

これは必ずしも当たりではないです。
メーカによってはリカバリとか再セットアップと呼んでいますが、パソコンを購入時の状態へ戻す作業をしないとドライバのインストールはできない場合があります。

自分のパソコンがどれに当たるのか分からない場合は、メーカ名と型番を書いて教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!