アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードでかんたん決済を行う際、暗証番号を忘れた上秘密の質問までもを忘れたので、メールでヤフオクに問い合わせたいのですがあて先がわかりません。
どこを見ればわかるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://ms.yahoo.co.jp/bin/regist-ms/feedback
↑の後半
1. お問い合わせの内容(必須)以降に入力
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
とても分かりやすかったです。

お礼日時:2008/06/30 11:20

暗証番号(セキュリティキー)ですね?


ヤフーウォレットにクレジットカードを登録されているのですね。
生年月日は判ります。
秘密の質問は何か位覚えていませんか?
選択肢が表示されます。
答えは推測して思い出せないでしょか?
複雑な答えではないでしょうし?

他に銀行口座をお持ちならそちらで支払う。

再発行には手続きが必要です。
メールでなく↓を参照して手続きしましょう。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/skey/skey …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
銀行口座でも良いですね

お礼日時:2008/06/30 11:21

多分#1さんの方法では教えてもらえないと思いますよ。



たしか暗証番号の再発行が出来たと思いますので支払いページをよく読んでみて下さい。
ちゃんと書いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
確かに書いてありました。

お礼日時:2008/06/30 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!