アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフープレミアム会員費の支払い先として、Yahoo!は、(1)クレジットカード、(2)銀行 (3)BB会員でプロバイダ料金を支払っている金融機関 の3通りを指定していますが、これからヤフオクを利用するのに、(1)と(2)のどちらを選ぶのがベストですか?

ちなみに、クレジットカードもYahoo!指定銀行の口座も両方とも持っています。

手間がかかるのは、(2)の銀行だということはわかるのですが、(口座自動振り替えの設定が必要なため)ゆくゆくオークションを使用するに当たって、出品・落札の間で関わる支払いなど、登録しておいて得な方を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。

私の場合は、クレジットカードを選びました。
理由は、クレジットカードを使用すると、毎月支払い金額に応じてお買い物ポイントが貯まるカードなので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス。やっぱりポイントを貯めるのであればクレカですよね!

ようは自分が支払える方法だったら、どれを選んでも特に問題はないってことですよね。