アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近すごく思います。
私には独自性とか、自分だけの世界観がないのではないかと。。。


ありきたりで一般的で。
昔から
「ロングヘアとか茶髪とか、スカートを履くとかは普通の女の子と一緒になる気がして嫌だ」
とか、
「ヒトと変わったことをしたい」、を根底に物事を考えたりそんな行動をしてみたり、とにかく普通に溶け込んでしまうのを避ける傾向はありました。

最近はある環境で独自のセンスを求められていて、自分だけの感覚や、まだ開拓されていないけど他のヒトも興味を持ちハマるようなものを見つけ出すセンサーがほしくて仕方ないのですが、それは今後の自分次第で身につくものでしょうか?
またその方法があれば教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (11件中11~11件)

えええええええええ?


それきく????????????

どれどれもう一度タイトル読み返してみるか・・・
独自性、自分だけの世界観がほしい・・・と。
ん?何この人いきなり他人の世界観きいてんだ?独自性とは
程遠い行動してるんだ?

正直にいおう。
そんなことでは無理だ。
天邪鬼になるのはできるけど
独自性、世界観なんて作るの無理だ。あきらめなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!