プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。今白龍を攻略するために四神を集めているのですが、どうしても朱雀だけが手に入りません。場所は速玉大社であるようなのですが、何度やっても速玉大社でイベントが起こりません。青龍、百個、玄武は手に入れました。

また軍だり明王呪以外の明王を呼ぶ技も見つかっていません。
どちらか一つで結構ですので、ご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

朱雀召喚を取得するには

ヒノエと神子の絆が5以上、弁慶と神子の絆が5以上が必要となります。
絆が集まったら、二周目以降に四章「熊野参詣」の速玉大社へ行ってみてください。

降三世明王呪を取得するには
九郎と神子の絆が3以上、将臣と神子の絆が3以上、九郎と将臣の絆が1以上が必要となります。
絆が集まったら、六章「京、平家の暗躍」の清水寺へ行ってみてください。

大威徳明王呪を取得するには
譲と景時の絆が3以上、譲と神子の絆が3以上、譲と景時の絆が1以上が必要となります。
絆が集まったら、六章「京、平家の暗躍」の嵐山へ行ってみてください。

金剛夜叉明王呪を取得するには
リズヴァーンと敦盛の絆が3以上、敦盛と神子の絆が3以上、リズヴァーンと敦盛の絆が1以上が必要となります。
絆が集まったら、六章「京、平家の暗躍」の比叡山へ 行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明王はすべて集まりました。
が、速玉大社に行ってもやはり何も起こりません。絆はマックスです。

ANo.1です。

朱雀召喚取得条件ですが
現在のパーティーに、ヒノエと弁慶はいらっしゃいますでしょうか?
朱雀二人が揃った状態でなければ朱雀召喚は取得出来なかったと思います。

二人共いるのに取得出来ない…としたら、すみません。
これ以上の条件はわからないです………
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヒノエがいませんでした。
解決できました! これにてこの質問を締め切ります。