人生のプチ美学を教えてください!!

土曜日に銀座の博品館にいきます。子連れ(3歳と4ヶ月)で行くのですが、近くに子ども連れでも入りやすい食事するところを探しています。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

銀座と言っても、マクドナルドのようなファーストフードもたくさんありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとございました。

お礼日時:2002/11/27 11:56

こんにちは。



●銀座クルーズ・クルーズ
有楽町マリオンの近くになりますので、博品館からだと少し歩きますが、お子様連れの方の利用も多いようです。
フュージョン料理のお店ですが、ランチバイキングもあります。

http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza.htm
http://r.gnavi.co.jp/g085700/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/27 11:55

こんばんは!



『銀座ナイン』の中のお店はいかがでしょう。高速道路の下です。
博品館のほぼ斜向かいにある3号館には、【肉のハナマサ】系列の
バイキングのお店が幾つか入っています。

参考URLにHPを貼っておきます。御参考になれば幸いです♪

参考URL:http://www.ginza-9.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/29 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!