性格悪い人が優勝

今月末に壱岐に行きます。
何度か行ったことはありますが、海レジャー目的では初めてです。
そこで海水浴場はどこがいいでしょうか?
噂?の辰の島へいくか、石田町にするか・・・。
日帰りで浜での荷物の展開撤収があるので2箇所はいけません。
お願いします。

A 回答 (1件)

辰の島いいですよ!!



ビーチでわいわいやるぞぉぉ!という感じであれば、石田町がいいでしょうね。海の家もたくさんあるし。

一方の辰の島は渡し舟で行かなければならないし、海の家ってあったっけ?の状態でちょっと不便ではありますが、そりゃもう綺麗で最高ですよ!船で渡っている間、海の透明度が高いので底が見えるんですよ。もちろん、泳ぐ魚達も見れるし。
人もそんなに多くないので、ゆっくりもできましたよ。

とはいえ、私が行ったのはかれこれ10年前ですが。

でももう一度いきたい!って思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
回答ありがとうございました。
結局島へ渡ることにしました。

お礼日時:2008/07/11 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!