街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ヘッドホンを買おうと考えている者です。
秋葉原のヨドバシカメラには行ったことあります。
種類は多くてびっくりしたんですが、
自分のウォークマンにさして試聴できない感じだったんで、
東京都心でどこか自分の機器で試聴できる場所はありますでしょうか?
教えてください。。

A 回答 (2件)

秋葉原にある ダイナミックオーディオ5555 というお店で可能だと思います。


高級オーディオ店なので尻込みするかもしれませんが、だいじょうぶですよ。
http://www.dynamicaudio.com/whats-dyna/5555.html
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/1f/acc_hp. …

上の階では数千万クラスの超高級オーディオ製品の視聴もできます。
違う世界を体験させてもらうのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

せっかく試聴に行くなら非圧縮音源を用意していきましょう。


MP3などの音質の悪い圧縮音源ではヘッドホンの性能を発揮できませんしね。
私も何度も経験してるのですが、2万あたりから価格に比例して音が良くなってくるのでどこで妥協するか迷う事でしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません><
ダイナミックオーディオ5555さんに試聴しに行ってきました。
好みのヘッドホンが見つかって購入もしましたw
お二方ありがとうございましたw

お礼日時:2008/07/20 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報