春休みに北京ヘ行くのですが、北京、または中国国内でデジモンのグッズを売ってるところがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

アニメイト北京店があるらしいです…


都市高速鉄道前橋線 西門駅
から歩いて五分
商業ビル「雑誌瘋」の4階にあるそうです
詳しくはアニメイトホームページで調べてみてください
    • good
    • 0

場所は分かりませんがCDとかあるらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこげぱんグッズを通販(またはネット)で買いたい

うちは田舎で近所に売ってないんです(TT)
今欲しいのは、ストラップとお菓子類なんですが・・・。
公式サイトでは・・・???
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

miyu-3さんこんにちは
下記のサイトなんかいかがでしょうか?
私は利用したことがありませんが…。
miyu-3さんが欲しいグッズがあるかどうかわからないので
「自信なし」とさせていただきます。

参考URL:http://www.tip.ne.jp/youme/index.htm

Qデジモン映画の挿入歌について

すべて映画ですが「デジモンアドベンチャー」「デジモンアドベンチャー・僕らのウォーゲーム!」「デジモンアドベンチャー02・~の逆襲」の中で使われているクラシック音楽の題名を教えてください

Aベストアンサー

モーリス・ラヴェル作曲の「ボレロ」という曲です。

ちなみに、デジモンアドベンチャーで使用されたボレロは、

「デジモンアドベンチャー 歌と音楽集 Ver.2」
(参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~mhasac/digimon/cd/cd1.htm)


デジモンアドベンチャー02~ディアボロモンの逆襲~でのボレロは、

「ディアボロモンの逆襲 オリジナルサウンドトラック」
(参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~mhasac/digimon/cd/cd2.htm)
の中にそれぞれ収録されています。

Qデジモンフロンティアの49話の動画

タイトルの通りデジモンフロンティアの49話の動画を探しています!!
YouTubeでも探したんですが海外の分しかなくて
最近またはまってきたので見返ししているんですが49話だけ見つかりません。
誰か知っていたら教えてください!!
できればその続きもあるとうれしいです!

Aベストアンサー

一例ですが。

第49話 デジモンフロンティア
http://www.dmm.com/digital/anime/-/detail/=/cid=327dfrontierbb049/

無料版は禁止事項で回答出来ませんがヒットしましたよ。

Qデジモンのタケルくんとヒカリちゃん

デジモンアドベンチャーの、高石タケルくんと八神ヒカリちゃんって、最終回で結婚していたのでしょうか?
私はずっと結婚していると信じていたのですが、Vジャンプでの公式発表は結婚否定だと聞いたのですが・・・。

Aベストアンサー

初めに。。私同人してましたから、ちょっと意見偏ってると思います。。気分悪くさせてしまったら飛ばしてください(^^;

結婚はしていないと思います。Vジャンプで一度タケルくんとヒカリちゃんの手をつないでるポスターが付録で付いてた(?)時があって、その時にはさすがに驚愕しましたが・・・(本当に。)ただ単にあれは書いた人の趣味で付き合ってもない、というのが私&同人友達の解釈です。(二人はただの悪友と思っています。ヒカリちゃんはお兄ちゃん命だから。笑←でも子供を見るとヒカリより太一の子供の方が小さいので、ヒカリの方が結婚が早かったと思われます。そういうと大輔&タケルくん&ヒカリJrの年齢は似たり寄ったりでした)

ヒカリちゃんの子供はヒカリちゃんそっくりの男の子で、タケルくんの子供もタケルくんそっくりの男の子でした。そりゃあもうどっちも超超超(大輔Jrも含め)可愛かったですが~vv

ちなみに、結婚してたのはヤマト&空カップルと、京&賢カップルのみです。ミミと丈センパイが最後で腕を組んでたって噂がありますが、よーく見るとただセル画が重なってて腕を組んでるように見えるだけ!(自信有り!)

…だって、ヤマト&空の子供はヤマトの頭で空の髪の色、空の頭でヤマトの髪の色。
そして賢ちゃんの頭で京の髪の色、京の顔で賢ちゃんの頭の色だったから。ミックスですね。。(頭というのは形…髪型?です)

他のキャラクター達はそれぞれに似ているだけ(ひとつの遺伝子としか思えないんです!)なので、結果他で仲間同士でカップルになってるキャラはいないと思います。…それに、主人公(太一&大輔)は(仲間と)結婚してませんが、サブ(ヤマト&賢)が結婚している、と思えば納得いきませんか(^^)v

…少し勝手ですが(--;)ちなみに何度もビデオ(当時撮ってたので)見直しての結論です。自信持ってるし、持論です。できれば譲りたくない。。
ご参考になればv

初めに。。私同人してましたから、ちょっと意見偏ってると思います。。気分悪くさせてしまったら飛ばしてください(^^;

結婚はしていないと思います。Vジャンプで一度タケルくんとヒカリちゃんの手をつないでるポスターが付録で付いてた(?)時があって、その時にはさすがに驚愕しましたが・・・(本当に。)ただ単にあれは書いた人の趣味で付き合ってもない、というのが私&同人友達の解釈です。(二人はただの悪友と思っています。ヒカリちゃんはお兄ちゃん命だから。笑←でも子供を見るとヒカリより太一...続きを読む

Q新しいデジモンが4月からやるって本当ですか!?

こんばんわ!
友達から聞いたんですけど、4月から新しいデジモンが始動するらしいじゃないですか!
その新しい番組名やホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。私もアニメのデジモン好きです。無印~フロンティアまで全て見ました。この質問を見てびっくりして、大手検索サイトで検索したところ放送するそうです。
 タイトルを「デジモンセイバーズ」というみたいで、2006年4月2日(日)朝9:00よりフジテレビ系列で放送!するそうです。
今後のVジャンプなどで詳細情報が分かると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報