アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年完売していますが、今年のサマソニのチケットの売れ行きはどうですか?特にコールドプレイが出るので、売れきれるのではと予想しています。

今年初めてサマソニのチケットを友人と一緒に行くのでとったのですが、豪華メンバーなのでプレオーダーでもし取れなかった場合を考え、二人で2枚ずつ取り、結局2枚現在余ってしまいました。。

オークション出品など考えていますが、一番よい処理方法はあるでしょうか?周りの友人をあたりましたが、みんな既に入手していました。
困っています。

A 回答 (1件)

売れ行きは悪くない(東京の通しは売り切れ)と思いますが、行きたい人はもう買ってしまった後でしょうね。

オークションでも何でも良いですが、定価で売れたら御の字くらいに考えた方が良いですよ。現時点ではどちらかと言うと「買えなかった人」より「余ってる人」の方が多いでしょうから。

そもそもサマソニは発売日に売り切れる事なんてないチケットですから、多めに取ってしまった事自体が誤りでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。コールドプレイがいつも完売なので、人気だとおもって保険かけて失敗しました。