牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

昨日 楽天から荷物検索をしようと思って、楽天ショップから来たメール内の「荷物検索」をクリックしました。
一度楽天につながってから佐川急便につながるのが常ですが 今回もそうでした。ここまでは問題ありません
 
しかし昨日はその佐川につながることができず、そのページに限ってずっとページの受信中の状態でした。
構うことはなかったので、新しいブラウザを開き別のサイトを見ていたりしたあと、よく私は 家のマークをクリックしてスタートページに戻ることが多いんですが、それをするたびに 必ず新しいブラウザが勝手に開き、勝手に佐川にアクセスしてしまいますが ページは開けません。

他のページは他のブラウザから開けますが 何度佐川のページを閉じても やはりスタートページに戻ると もう一つ勝手に佐川にアクセスします。

日を改めて今日パソコンを起動したら やはりスタートページにもうひとつブラウザが開き 佐川へ・・・同じ状態です。

ツールバーのスタートページは確認しました。しかしいつものままでした。

どうしたらいいですか?
佐川のページがなぜかこの状態になってから 重くて重くて開かないですし まず開く必要もありません。
そのおかげで ネットも重くなります。

とてもとても困っています。
もちろん×しるしをやれば消せますが これを一生続けるのでしょうか・・・

OSはvistaです。パソコンはデルで今年一月3Dゲーム目的で新しくしました。

A 回答 (1件)

ツール→インターネットオプション→Cookieの削除→ファイルの削除→マイコンピュータ→(右クリ)プロパテェ→ツール→エラーチェック



窓の杜
Ad-Aware 2008 Free
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/securit …
これでどうかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたφ(゜▽゜*)♪ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/06 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!