電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火事の次は親父でしたが、いまやもう死語のようですね。

私は地震・雷・火事・教員!
理由は、教職についていながらの性犯罪…怖いですね。
決まって「真面目で教育熱心だった」ですし・・
教育熱心な頭の中では一体どんな事が浮かんでいたのでしょうか!

こんな感じで、あなたの思う4番目を教えてください。
ついでに理由もお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

質問と違って申し訳ないですが、私は地震も雷も火事も怖くないですが、未だにオヤジは怖いです。


もう鬼籍に入って17年になりますが、未だに怖いです。一番怖いです。

ですから、強いていうなら「火事」になるでしょうか。

この回答への補足

みなさん、回答ありがとうございました。
お一人ずつにお礼が書けない事をお詫びいたします。

補足日時:2008/07/08 01:09
    • good
    • 0

水道凍結。



朝起きたら水道が凍ってて、顔が洗えなくて困る。
    • good
    • 0

税金。



理由は無いです。
無条件にコワイです。(TT
    • good
    • 0

殺人…誰でも良かった、なんて言って刺されるの嫌です。


あと洪水も浮かびました。地震と洪水が1年のうちに両方あったところに住んでいるので、懲り懲りです。
    • good
    • 0

親父・・・・は父親ではなくて、山おやじ・・・つまりひぐまなんですけどね。


(ありゃ、北海道限定かな。)

私は 蜂 が怖いです。

次に刺されたら死ぬかもしれませんし。
    • good
    • 0

現実

    • good
    • 0

ネット



秋葉原の容疑者みたいにネットに依存している人や、書き込まれている内容に不気味さを感じます。
    • good
    • 0

>4番目・・・



う~む・・そうねぇ どんどん上がる物価高かなぁ・・(汗)
理由は一般庶民ですから・・
    • good
    • 0

自分。


ちなみに、「真面目で教育熱心だった」ってのは、単なる枕詞ですから。
「いやー、あの先生はやると思いましたよ」なんて言ったら管理責任問われますから。
ある程度の集団になれば、どうしたってある一定の割合で落ちこぼれるのはしょうがないです。
    • good
    • 0

こんにちは。


母親ですね。
若い頃から結構キツイ人でしたが、年取ったらバケモノになりました。
もう、いいたい放題、やりたい放題、強制執行あるのみ、です。
相手が死のうとどうしようと関係なし!

本当に恐ろしいです。(笑)

・・・私の人生もこれで終わったようです。(爆)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!