アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ動画を再生したら、音声が途切れ途切れになったり、絵と声が合ってなかったりします。
一応音声や、画像は出るのでコーデックはあってると思うのですが、
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

以下は真空波動研の結果です。
1280x720 24Bit DivX 6.8.0.14 23.98fps 34205f 2034.82kb/s
MPEG1-LayerIII 48.00kHz 160.00kb/s CBR Stereo
[RIFF(AVI1.0)] 00:23:46.633 (1426.633sec) / 392,638,396Bytes

真空波動研Lite 080414 / DLL 080414

A 回答 (3件)

> 他の動画は正常に見ることができます



でしたらその動画の作り方に問題がありますね。
どこかで入手したものなら入手元に問い合わせるくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。有難うございました。

お礼日時:2008/07/08 10:38

他の動画は正常なのでしょうか?

この回答への補足

他の動画は正常に見ることができます。例えばドラマとか。

補足日時:2008/07/08 09:51
    • good
    • 0

違法DLだね。



>一応音声や、画像は出るのでコーデックはあってると思うのですが
自分でエンコードしたならエンコーダーとデコーダーはセットだから
間違えるはずがない。

それと自分で録画をエンコードしたアニメ動画なら真空波動研の結果なんて
調べる必要ないですらね。

それとも1280x720な高画質で公式に配布しているところがあるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!