電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなラーメンの種類は?

しょうゆ
しょうゆトンコツ

味噌
魚だし系
横浜家系
二郎系
トンコツ
その他

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。



とんこつ
醤油トンコツ
味噌
    • good
    • 0

こんばんわ。



塩です。
スープが透き通っている塩ラーメンが好きです。
    • good
    • 0

塩とトンコツです。

    • good
    • 0

A13


ごめんなさい。
味付けを問われているんですね。味噌がいいですね。

ラーメンの種類 細めん 
各地のラーメン 博多 札幌とかも問われたらうれしいですね。
    • good
    • 0

ラーメン店でも出店されますか?


失礼しました。
で、その他ですが ネギラーメンです。近所にあるラーメン店の中の
主力品目です。
ネギといっても白色でたてに刻んで4cmくらいあります。
でこれはどんなネギといっても店主が答えてくれません。
専用に開発したものだそうです。シャキシャキして辛い(からい)という感じです。
でもなんだけど、やはり自分家で作るのがいいですね。
外で食べるとリピーターを呼ぶ味付けにしていますから
いちがいには言えませんが、本当はこの成分が悪いことが多いんではないかと思ったりしています。
    • good
    • 0

チキンラーメン

    • good
    • 0

基本的に醤油ですが、寒くなってくると味噌や坦々麺みたいなスープにとろみのあるラーメンを注文することが多くなります。

    • good
    • 0

 こんばんは。



 とんこつ。
    • good
    • 0

しょうゆトンコツです。

高校の時に食べたおいしい店が忘れられないなぁ・・・
    • good
    • 0

しょうゆです。



今まで食べた中では、札幌の「純連」が一番かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!