dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの好きなラーメンはなんですか?
私は家系ラーメンが好きです。

A 回答 (10件)

鳥塩が大好きです。


オススメですので是非
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度食べてみます!

お礼日時:2021/12/23 18:32

燕市の背油ラーメン


新潟市の濃厚味噌ラーメン
新潟五大ラーメンのうちの2つがすき
残りの3つは
新潟市のあっさり醤油
三条市カレーラーメン
長岡市ショウガ醤油れーめん
    • good
    • 1

あっさり醤油の佐野ラーメン。


ほとんどチャーシュー麺しかたのみませんが、、、。
    • good
    • 1

好きなのは味噌ラーメン。


しかし歳取って濃い味をなるべく避けるようにしていますので、自ずと醤油ラーメンに
なってしまいました。
それもシンプルな「中華そば」と言っていた昔タイプです。
    • good
    • 1

文京区の醤油ラーメンです


^_^
    • good
    • 1

今は少なくなった東京ラーメンです。



でもいちばん食べるのは替え玉ありのチェーン店の安豚骨ラーメンです。
「好きなラーメン」の回答画像6
    • good
    • 1

八雲のラーメン。

知らないでしょうけど。
    • good
    • 1

東京ならおいしいお店がたくさんあるので、色々調べてみてください!

    • good
    • 1

ほぼ外れの少ない、みそラーメンです。

    • good
    • 1

とんこつですー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんこつ、良いですよね…。
ついつい替え玉したくなっちゃいます…!

お礼日時:2021/12/23 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!