アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ
最近付き合いだした彼氏が、急に自分の局部の写真を
メールに添付して送りつけてきました。
そのメールには
「おもしろい?感想聞かせて」や
「びっくりした?悪い気持ちになった?」
的な内容が書かれていたのですが・・・
彼が一体どんな考えでこんな写真を送ってきたのかが
わかりかねます。


男性の皆様、どう思われますか?
女性の皆様は、彼氏からこんな写真を送りつけられたことはありますか?

A 回答 (6件)

こんばんは。

男です。

>「びっくりした?悪い気持ちになった?」

って言葉に俺がびっくりしました。なんでしょうねぇ?

俺はデジカメを初めて買ったとき、一人で最初に撮ったのは
自分の局部でしたが(ええ、変態ですとも(笑))彼女に
一方的に送りつけたりする感覚はちょっと・・・
自分の局部って写真にすると結構グロいですし。

こういう写真を唯一送れるのはキミだけだ。とか、そういう
意味での単純な甘えですかねぇ。

でも彼女の感情を良い方向動かしたい欲求ならまだしも、
悪い気持ちにさせたいって、あまりいい趣味じゃないような。
nan1977556さんをどこか「操作したい」と思ってるような
ふうに受け取れます。

理由を聞いてみたらいかがでしょう。もしも不快だったら
「あれはヒくよ・・・」とさりげなく釘をさして置くとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
単純な甘えとか、操作したいと考えている部分に
若干思い当たる節が・・・。

お礼日時:2008/07/10 22:08

局部を送りつける話は初めて聞きましたが、


送って男の話はよく聞きます。
要は女性のエッチな写真を求める男ですね・・。

自分のも送ったのだから、貴女の局部写真を送ってとならなければ良いのですが・・。
送るのは良いですが、送った画像は相手のものですからねぇ。
こわいですね。どうされようとわからない・・。
    • good
    • 2

たぶん、彼が隠し持っている性癖を、彼女である貴女様なら理解してもらえると思って、見せたんではないでしょうか?


貴女に理解してもらえるか、あえて突然「びっくりした?悪い気持ちになった?」と、試してみたんではないかなぁ?

私は送り付けられた事は無いですが、彼から貴女様への局部の関心度を試しているのでは?
正直に、返答してあげてくださいね。嫌な気持ちになられたのなら、その様に返答して、写真の意図を聞いてみてもいいかも!

大好きな人だから局部を見せてるんでは?
どう関心あって、どう反応してくるのか見てるのだと思われます。
あまり良い態度ではありませんが、性癖のある方は、突然そういう様な行動を起こします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真をみて嫌な気持ち・・・というよりなぜ?という
戸惑いの気持ちで・・・。
そうゆう性癖の人だといずれ私の写真も送ってといわれたら
どうしよう・・・とか考えてしまいます。

お礼日時:2008/07/10 22:15

おそらく、自称S男でしょうから・・・


「うん、面白かった。ホント、ちっちゃくて可愛いね(ハート)」
とでも返信してあげてください。
多分、凹ませる事が出来ますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自称S男 確かに彼の性格はSでした!

お礼日時:2008/07/10 22:12

ヘンな彼氏サンは振ってホカシテおしまいなさい。

自分の男根一物を写真にして送付するなんて美人で教養高い貴女サマには不似合いです。即刻クビにしてイケメンに乗り換えましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、変なんですがイケメンなんです・・。

お礼日時:2008/07/10 22:11

20代♀です。



そんな経験は無いですが。。。
私なら「キモイ!!!もう送ってくるな!!笑」

ってメール返します笑

他の方が回答されてる様に、彼氏さんとしてもそんなメール送れるのは彼女である貴方だけでしょう。。

彼氏さんは冗談のつもりかも?

そうじゃないにしても嫌ならハッキリ言ったほうがいいですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
軽い冗談のつもりなんでしょうかねぇ・・・。
嫌というより、びっくりでまだメールには返信できず仕舞いです。

お礼日時:2008/07/10 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A