プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味で競馬をやっています。

函館・札幌・福島・中京・小倉等でのローカル開催のレース情報は、
スポーツ新聞の片隅に掲載されたものしか見た事がありません。
全レースの細かい情報を見たいのですが、
何か良い方法はありませんか?

A 回答 (3件)

馬三郎という専門誌ならJRAが開催するすべての


競馬場の俗に言う馬柱が全レースで掲載されています。
私は一口馬主をやっているので愛馬がローカルで出走
する時は記念に馬三郎を購入しています。
デイリースポーツが発行している専門誌なのでどこでも
購入できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「馬三郎」購入してみようと思います。

お礼日時:2001/02/18 01:39

JRAのホームページはご覧になりましたか?


トップページから“レーシングインフォメーション”に入ると、成績表などが出ています。開催地ごとのデータも載っているようです。下記にアドレスを記しておきます。フェブラリーステークスは、何が来るんでしょうね…

参考URL:http://www.jra.go.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
フェブラリーステークス当たるといいですね。

お礼日時:2001/02/18 01:36

下記のページが参考になります。



20001年JRAカレンダー
平成13年グレードレース名付きJRA開催日程カレンダー
●Windows98 Windows95  ●シェアウェア 500円
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se06300 …

競馬と馬に関する総合リンクサイト 
http://uma.pekori.to/

その他
http://www.k.nekonet.ne.jp/link/enter_10.html

http://homepage2.nifty.com/~stable/hyogo2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
紹介していただいたサイトは今後の参考にします。

お礼日時:2001/02/18 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!