アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人は恵比寿、私は船橋在住です。
中間点であって子ども(1歳、2歳)を遊ばせたいのですがよいところはないでしょうか。
友人は多少千葉寄りでもよいといってくれています。

今案にでているのは
・葛西臨海公園
・東京ドームシティ

です。これ以外に適当な場所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

千葉県よりでも大丈夫ということなので


こちらはどうでしょうか。
別の店で遊ばせたことがありますが、
うちの子は盛り上がっていました。
船橋で新しくオープンするみたいなので参考に
のせてみました。

http://www.amazingworld.jp/

こちらはつみきの森です。
すごくいいですよ。
でも、営業している日時が決まっているので
あわせなくちゃいけないけど、
木のおもちゃ大好きだったら凄くいいです。
うちの子は1歳と2歳の時はちゃんとあそべて
ましたけど、今(3歳と5歳)ではこういう
つみき系はあそばなくなってしまったので
小さいうちに行ってよかったなって思っています。
参考にしてくださいね。

http://www.tumiki-mori.com/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメージングはいってみたいとおもっていました!
ただ、友達からはすごく遠いと思います。

積み木の森も素敵ですね。
でもここも私からは遠いです・・。

お礼日時:2008/07/14 09:45

こどもの城


http://www.kodomono-shiro.jp/index.shtml
地下鉄博物館(男の子じゃないと厳しいですが)
http://www.chikahaku.jp/
江戸川区総合レクリエーション公園
http://www.asobi-map.com/edogawa.htm

1,2歳では東京ドームシティは早いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
子どもの城は私が遠いのです・・・。

ドームシティは同じメンバーで一度いったことがあり遊んでいたので今はそれよりももっと遊べると思います(おもちゃ王国です)

お礼日時:2008/07/12 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!