dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイルをrarからisoに変換するためにLhapluを使っています。

でも、なんていうんんでしょう・・・・。

変換が何%か進むたびに何回もファイルを選ぶ画面になって、

説明が難しいんですけど。。。。同じファイルを選んだらまた変換が進んで、また止まってみたいな繰り返しなんです。


それでも、頑張って100%まで進めたらまた0に戻っちゃうんです。


説明が下手でごめんなさい・・・。

原因がわかるかたいらっしゃいますか?かなり困ってます

A 回答 (3件)

「rarをisoに変換」じゃなくて「rar分割されたisoファイルを結合」って話ですよね。


まず、rar分割されているなら複数のrarファイルがあるはずですが、すべて揃っていますか?
ひとつでも足りないと結合できません。
結合中にファイルを要求された場合に必要なのは「次のファイル」ですから、その都度同じファイルを指定しても意味がありません。
    • good
    • 2

そもそも何でそんなことをする必要があるのか疑問です。


合法的なファイルですか?
    • good
    • 1

Lhaplusには、その機能が無いはずですが?


rar(ラー)は圧縮ファイルです。
isoはCDやDVDのイメージファイルです。
勘違いされているみたいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!