アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パウダーファンデの購入を検討中です。
ただ、持ち歩かないのでケースを買うのが勿体無いなぁと感じてしまいます。
(化粧直しは別の粉で行うので)
ケースだけで1,000円とかするし…レフィルだけで保管するって駄目でしょうか?
直射日光の当たらない暗い場所での保管を予定しています。
購入予定にしているのはアナスイのファンデです。

ちなみに今使っているのはレフィルとケースが一体型なので、
使い終わる度にケースも捨てる事になり、経済的ではありません。

教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アナスイのファンデのレフィルはたしか、プラスチックの簡易ケースに入っているので、持ち歩かないのであれば問題なく使えますよ。

例えパクトに入れたとしてもそんなに密閉されてるとは思えませんし、保存面も大丈夫ではないでしょうか。
店員さんからは勧められると思いますが、必要になった時買えばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。簡易ケースに入ってるのですね、大変参考になりました!
私はファンデを良く変えるので、もしアナスイが合わなかったらケース代勿体無いなぁと思っていたのです。
当然、お店の人は勧めてくるでしょうね…アナスイが肌に合って長く使おうと決めた時に買おうと思います。
有難う御座いました。

こんにちは♪

アナスイで検討されているようですが、
個人的な意見として、アナスイはケースがあってこそ可愛いと思いますが。。。

ケースはスポンジ込みで1050円ですよ(スポンジだけで500円すると思います)

持ち歩きしないようでしたら、特にケースは必要ないと思います!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。確かにアナスイはケースが可愛いですよね!
でも欲しいのは中身だけなのです。。私は良くファンデを変えるので、
ケース付けるの勿体無くて。
特にケースは必要ないとの事、参考になりました。有難うございました。