プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、15歳で、高校1年です。胸のサイズはF70。
私はカワユイブラが欲しいですが、なかなか見つかりません。
親は、通信販売、ネット販売は駄目だというので、お店を探してます。
中学2年のときに初めてブラしたときから、ワコールやらトリンプやらでしかサイズがなく、綿の可愛いブラを1度もしたことがありません。
今になってそんなブラがしたくなってしまいました。
綿の可愛い大きいブラが置いてあるとこってありませんか??
後、トリンプ・ワコールとかはEまでしかないみたいなので、レースブラでいいので、ピンクとか可愛い色が置いてあるお店教えてください。
東京都内でお願いします。
 最後に、胸っていつまで成長するんですかね??私まだ成長してるみたいで(涙

A 回答 (6件)

またまたこんにちは。



ワコールのサイト見ていたらこんなページがありましたのでお知らせしますね。
http://www.wacoal.co.jp/sight/top_rmd/overf/
ね、結構あるでしょう?お店にないとしても作っているということは取り寄せてもらえるはずです。気に入ったものがあったらページを印刷して持って行って「コレ欲しいです」と言ってみましょう。

通販のサイトですが、見てみるとかわいげなのがたくさんありますよね。こんなにある、ということがわかるとうれしくなりません?
http://www.wakudoki.ne.jp/home/shop.asp?kS=F70
中でも「himico」というブランドが、かわいくてサイズがたくさんあるみたいです。その「himico」のコーナーがあるお店はここ。他でも扱っているところはあるかも知れません。いろんなブランドが置いてあるお店で聞いてみる価値はあるかも。
http://www.lovelon.com/shop.htm

そうそう、海外の話が出ていましたね。私ハワイでブラを探したことあるのですが、日本のものほど「形を整える」「きれいに見せる」「寄せて上げる」なんて機能は全くといっていいほどありません。ただ「入れておく」だけのような感じ(T_T)。トップの「ポチッ」もわかるような生地が多くて・・・(そういやTシャツ着て歩いている女性たちをよくみると「ポチッ」が・・・)。サイズの表示も70Fとかじゃないので試着してみないと買えない感じ。確かにサイズはたくさんありますが、日本のものの付け心地ほど満足いくものはないと思っていたほうがいいかもしれませんよ。
あ、でも日本で買ったヨーロッパ製のはわりと良かったかな。それを買ったのが蒲田の手芸用品などで有名な「ユザワヤ」でした。
http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_t …
ランジェリー館のおばちゃんはサイズ揃えに自信満々でしたよ。

ところで胸の成長は・・・人によっては違うみたいですけど、私はハタチくらいでどうにか止まってくれてホッとした覚えがありますよ^^;。

でも今は探せばかわいいブラがあるのはホントにいいですよね。私も高校生くらいからオバチャン風のものばっかりだったので下着を楽しむなんてこと出来ませんでした。今は探せばあります!お店に並べていなくてもお店にはあることも多いです。私はお店に行って最初から店員さんに「ありますか?」と聞いてしまいます。めげずに頑張ってかわいいのゲットして下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

himicoほんとに可愛いですね!!早く買いに行きたくなちゃいました~
やっぱり日本ものはつくりが丁寧なんですね!!

あたしすぐあざとか出来ちゃって…だからなるべく安物は
したくなかったんですよね(汗

本当ココにきてよかったです!!

お礼日時:2002/12/04 18:01

うらやましいなぁ。


ま、私は「貧」なのですが、私の友人が「爆」です。
で、彼女もよくそんなこと言ってます。同じデザインでも大きいとかわいくなくなっちゃうんですよね。
ちなみに彼女は海外で買ってきたり、通販を利用したりしています。
通販も合わなければ返品できるし、最近は大きいサイズのラインナップを展開しているようなのでのぞいてみてはいかがでしょう?
以下のサイトも参考にしてください。

参考URL:http://www.ab.aeonnet.ne.jp/~yuka-yuka/shitagi_l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外か~考えてなかったよ~
今度どっか行ったら買おうかな!!
早速サイト行ってみますね!
有難うございました

お礼日時:2002/12/02 22:17

こんばんは



新宿MyCityの3Fに insecure というお店があります。
http://www.intesucre.com/

確かここ、 Studio Five というブランドが入っていたはずなので憶えて
いるのですが、割とサイズ展開が広かったと思います。
確かに、可愛いデザインは必ずしも大きいサイズでもあるとは限らないの
ですが(私も綿のカワイイデザインのブラが羨ましかったクチです...)。
フィッティングもちゃんとできるし店員さんのアドヴァイスも良かったと
思いますので、一度覗いてみては如何でしょうか。
#MyCityには実はランジェリーショップが複数入っているんですが...
 ここで良かったと思います。確か3Fでオカダヤ系列だったはずなので。(~ ~;;;

それでは。

参考URL:http://www.intesucre.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新宿ですか!?流石都会ですね!!
今度行ってみたいです。
ちょうど、叔母が新宿勤めなので聞いてみますね***
有難うございました。。。

お礼日時:2002/12/02 22:13

川崎まで来られないかしら?


川崎駅ビルの中に扱っているお店があるのは知っているので。確かF80までのブラ&ショーツのセットがあったはず。もし興味があったら、念のため電話して確認してからにして下さいね。値段もそんなに高いものはないはずです。
http://www.ekipara.com/asp-bin/Indication/shop_i …

通販がダメということですが、今通販でいいのが結構あるんですよね。
私がよく利用したのはベルメゾン。支払いの紙が商品と一緒に届く仕組みです。勿論オンラインで購入することもできますが。
まずカタログを取り寄せて、実際に親御さんと一緒にカタログを見て決めるとかでもダメ?まずはちょっとサイトを見てもらって、カタログを請求してみるといいかも。是非そのときも親御さんも一緒に。
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelHome?storeId …

デパートには必ずサイズそろってますよ。F70は今じゃそんなに珍しいサイズじゃないはず(私はアンダーがもっと太くてFあるので10年位前まではホントに探すの苦労しましたよ(T_T))。私のサイズですらデザインもダサダサじゃなくなっています。トリンプもワコールもありますとも!

いざとなったら作っちゃいましょう。なんと5000円からセミオーダーができちゃいます。
http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/Frame.h …
その新宿のお店。
http://www.hoop.ne.jp/info/01_oct/011025.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね~今のグラビアさんは、普通にもっとでっかいし…
やっぱりデパートか~今度行ったときにでも!!

とりあえず通販はパスです↓↓ごめんなさい…

オーダァって良いですね!!綿のも作ってくれるってことですよね!!??

お礼日時:2002/12/02 22:09

こんにちは!私も元巨乳です。


子供産んで、授乳して、おっぱいは燃え尽きましたって感じになりましたが…(苦笑)

私の高校生の頃は今みたいに大きいブラなかったな~
トリンプ・ワコールにありませんでした?
店員さんに聞くと、展示していないけど…って棚から出してくれますよ。
必ず試着して選んでいました。
「お店に出ているこのブラ(気に入ったデザインのもの)ありますか?」ト聞くと、
探してくれます。
あれば出してくれるし、なければ、似たようなデザインでこんなものが…って見せてもらえます。

今どきはFカップもかわいいのが豊富ですよね。
もっと早くに普及して欲しかった~って感じです。

ODETTO(オデット)というお店はたぶん全国展開していると思いますが、
トリンプの直営店で、同じデザインでレースを変えて…お手頃価格でいろいろな種類が売っています。
たくさんかわいいのがありますよ!
A~Gカップくらいまであります。
もう、私はFカップはありませんが買う時についつい探しちゃいますよ。
ありますよ~!ピンク・オレンジ・レモンイエロー…白地に花の刺繍はピンク…
色も豊富で3/4カップのものや後ろのホックは2つのものも!
ショーツもキャミソールもお揃いに出来ます。

http://www.triumphjapan.com/
http://www.amostyle.com 

一度、サイトでお値段、サイズを調べてから足を運んで下さいね!

そうそう…胸は成人しても成長していましたよ。
友人は中3で成長が止まっていました(これも泣けるみたい…)
こればっかりは神のみぞ知る…って感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に有難うございました。店員さんに聞くという手段は
思いつかなかったです。今度聞いてみます…チョット恥ずかしいですが***

ODETTOですか~とてもよさげですね!!是非サイト行ってみます!!

胸は変ですね…いつまで成長するのやら~

お礼日時:2002/12/02 22:00

渋谷の109の店内にある、peach johnはどうですか?


ヒョウ柄や迷彩柄や、その他にも色々あります。
デザインもサイズも豊富なので、↓の参考URLで
下見してみて下さい。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。。peach johnって雑誌でもありますよね??結構可愛くって感激しましたが…一番最初のページにしかあたしのサイズ載ってなくて。。。
お店に行けば有るのかな??あたしは原宿系の人間なので他の店舗当たってみたいと思います。

お礼日時:2002/12/02 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!