アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプを使ってもう何ヶ月かなるのですが・・・先日まで普通に使ってたのが、急にスカイプ画面は出るのですが~2~3秒で消えだしたのです。インストールをし直したりしても状況は変わらず・・・完全に消去してからやり直したら~なんとか使えるようにはなったのですが~これも1~2分で急に消えたり・・・とかで、とても使いづらく・・・どうしたら直るか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

バージョンアップを待つか旧バージョンをお使い下さい。


http://www.oldapps.com/skype.htm
http://oldversion.com/program.php?n=skype
旧バージョンを使う場合はセキュリティホールにご注意下さい。
尚、2.5では不具合はないです。

この回答への補足

ありがとうございます。
上記のに、アクセスしてもよくわからないのですが~
新しいバージョンのは使用できないのでしょうか?
すいません、無知なもんで~よろしくお願いします。

補足日時:2008/07/22 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとか、旧バージョンにする事ができました。

お礼日時:2008/08/19 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!