プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルタイムで見れなかったので、19:00~20:54録画していたのを見たら
最後、大塚さんが到着しないままテレビ中継が切れていました。
中継は延長して、大塚さんは到着したのですか?
何となく気になったので・・・

A 回答 (3件)

ハイ、しっかりと完走されました。


   最後は意外と余裕でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
完走されて安心しました。

お礼日時:2008/07/18 14:20

普通に完走して、普通に時間どおりに終わりましたよ。

確か……

失礼ですが、録画時間を間違えたということは考えられないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、おかしいと思って改めて見て分かったのですが
録画設定時間ではなく元々テレビの時刻設定がずれていたので
切れたのでした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 14:25

番組開始から1時間48分でゴールされましたよ。


放送終了の3分前です。
録画できていなかったのは質問者の予約ミスかなにかで録画失敗されたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No2,No3の方からの回答頂き、おかしいと思って改めて見て分かったのですが、録画設定時間ではなく元々テレビの時刻設定がずれていたので切れたのでした。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!