アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UVカット乳液ってあるじゃないですか、朝、化粧水の後につける、毎日使う顔用の日焼け止め・・(花王ソフィーナとかから出てる、まあ他のとこでも色々ありますが。振ってから塗る例のヤツです)。
私は、このUVカット乳液というのを、買っても全然使わなくなってしまうのです、なぜかというと、目にしみてしょうがないからです。
このUVカット乳液、私はかなり目のキワまで塗ってるのです。アイシャドウ、アイラインの位置ぐらいまで塗ってます(目の周りの皮膚は薄いので、いちばん守らなきゃいけないところじゃないかと思って・・)。しかし友達に聞いたら、そんなとこまで塗らないと言われました。目の周り、どのあたりまで塗るのが正しいんでしょうか?みなさんは、どうですか?

A 回答 (1件)

染みない程度で限界まで塗ればいいじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!