アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋で脇の永久脱毛を考えています。
どうせ行くからにはほぼ完璧に永久脱毛をしたいと考えています。
光脱毛が安いのでかなり惹かれるのですが、光脱毛は永久ではない、通っている期間だけきれいになると聞いたのですが、実際はどうなのでしょうか?
光脱毛で本当にきれいになるのなら、安いので決めてしまいたいのですが、通ってる期間だけで、結局終わった後またどこかへ通うことになるのなら、多少高くてもきちんとしたとこに決めたいと思っています。

どこかお薦めのエステ、クリニック、美容外科、病院等ありましたら教えてください。
値段や、期間、脱毛方法などをお願いします。

A 回答 (2件)

友人が結婚前の短期間で「ごきそ皮膚科クリニック」に行っていました。


私はエステに行って1年以上かかりましたが、
そんなにも期間がかからないし、皮膚科だから安心してできたと言っていました。

参考URL:http://www.yuki-hifu.com/
    • good
    • 0

こんにちは。


脇の永久脱毛は憧れますよね。

私は美容整形外科でレーザー脱毛を経験してます。
トータル5・6回は行きました。

最初の2年くらいは全くの無毛ではありませんが、
かなりお手入れは楽になりました。
しかし、3年目の今は以前ほどではないにしても、それに近い状態です。
また、病院へ行かなければ、と思っていたら、
エステティックサロンから光脱毛の案内がありまして、
話しを聞きましたところ「永久脱毛ではない」とハッキリとおっしゃいました。
やはり、昔からの針の脱毛が一番永久に近いらしいです。
それ以外は、定期的に通わないと無毛を維持できないようです。

友人で何人か針での永久脱毛をしてる人がいますが、
全く生えてこないと言ってました。

レーザーに関しては、安価な店はレーザーのパワーを弱くして、
何回も通わせるようなシステムのようです。

回答になってませんが、ご参考まで・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!