プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラーはビューティーンの
ハニーキャラメリゼを使いました。
結構明るめの色を選んだのですが
ほぼ変化なしで根元が少し茶色という感じです。
髪は2ヶ月ほど前に黒染めをしていました。
ですが、しばらくミストブリーチで色を抜いていて
少し茶色の色になっていました。
なのでブリーチをせずにカラーをやっても
染まると思ったのですが無理でした;
この場合、明るくするには
ブリーチをするべきなのでしょうか?

美容院がいいとはわかっていますが
市販のものでやりたいと思っています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>美容院がいいとはわかっていますが


市販のものでやりたいと思っています

現在の状態だと市販では無理です

諦めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!