プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在Dream weaver8を使って、サイトを作っているものなのですが
誤って作成中の内容を、他のHTMLファイルに上書きしてしまいました。
戻ろうにも、一度ファイルを閉じてしまったので
戻るに戻れません。
結構作成に時間がかかっているので、出来れば同じ作業を繰り返したくありません。
どなたか、復元方法をご存知でしたら、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

上書きしたのはローカルのPCででしょうか?


上書きファイルをサーバーにアップロード(PUT)していなければ、
サーバーのファイルをGETすれば以前のファイルをローカルにダウンロード出来ますが。

参考URL:http://www.geocities.jp/haku1569/web/hpb/dm/0002 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上書きしてしまったのは、ローカルのPCです。
アップロードしていなかったので、
作成中のファイルを上書きしてしまいました。
結局作りなおしたのですが
今度同じ間違いをしないように気をつけたいと思います。
URLは今後の参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 15:51

(手遅れかもしれませんが)


上書き前にブラウザでページビューはしませんでした?
履歴のキャッシュに残ってれば保存かソースのコピーが出来る場合があるんですけどね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は履歴のキャッシュも試したのですが
すでに手遅れでした…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/21 15:48

上書きの場合は無理です。


方法は存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですか。
結局いろいろな人に聞いても無理と言われ
作りなおしました。
今度から上書きをしないように気をつけたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!