誕生日にもらった意外なもの

マイクロソフトのアウトルックのメールソフトを使っているのですが、


私はいつもメールを作るときに新規作成でメールを作ります。
そこであて先をクリックすると登録されている連絡先が一覧で出ますが、ある日突然、連絡先の名前を選択の、名字と名前が反対になってしまいました。 

太郎 鈴木

のように、これではみにくいので

鈴木 太郎

に表示を直すにはどこを直せばいいのでしょうか?
おしえてください。

A 回答 (1件)

『宛先』をクリックした後に出てくる


『名前の選択』ウィンドウ内の左側、名前が並んでいる
ところの上のグレーの部分に、”名前”・”電子メールアドレス”と書いてある部分があると思いますが
その部分の”名前”を何回かクリックしてください。

表示形式がくるくると変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりました。

お礼日時:2002/12/03 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!