アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々にCS:Sをやろうとsteamをインストールしました。
しかしsteamにログインしたり、CS:Sを起動すると、ネットが非常に
不安定になります。もしくは繋がらなくなります。また、CPU使用率が100%になったりよくわからない挙動をみせています。
前はそんなことはなく安定して使えていたのですが、何が原因でしょうか?

A 回答 (1件)

裏でインストールされているソフトや本体のアップデートデータを受信しているのかもしれません

一度Steam本体だけを起動してそのまま数時間放置してみてはどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本体のアップデートは見たところないように
思えるのですが・・・。というかブラウザでネットをみる事ができなくなります。「接続がタイムアウトしました」と表示されます。タスクマネージャーのネットワーク使用率も0%になってしまいます。Steamを起動しなければこんなことは起こらないのですが、いったい何が原因なんでしょうか・・。