プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、プラダのナイロンの財布を1年、使用しているのですが、だんだん汚れてきた気がしてきたので、買い換えようと考えています。

そこで、どうせなら、質屋にでも持っていって買い取ってもらおうかと思うのですが、大体、質屋での買い取り相場というものはいったいどれぐらいのものになるのでしょうか。

財布は、プラダの2つ折で、四つ角は、擦り切れてはないものの、内側のポッケが2箇所、ちょっと穴が空いたりしているので、微妙な感じです。

もし、買取相場(?)のようなものが分かる方がいらっしゃれば教えてください。

あと、汚いので、いっそのこと洗濯でもしてやろうかと考えているのですが、プラダの財布、キーケースといったものを洗濯された方、いらっしゃいましたら、どんな状態になるのか教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



 質屋にもよって異なると思いますが凄く安いです。コンディションや人気の度合いによっても異なります。
ブランド品でも、人気が余りないと買い取ってくれない物もあります。

 プラダの財布の買取をサイトで調べたら1万円とありました。これはきれいで程度も良い物だと思います。

 質屋によっても異なると思いますが、ネットでの買取よりも安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと、私のなら3000円ぐらいかもですね、買い取り価格・・・。

本当はネットでオークションに出品とかの方がいいのかな、など感gなえているんですが、デジカメなどがないので、結局、そういった準備費用の方が高くついて踏み切れない状態です。

あまりお金にはなりそうにないみたいですが、仕方ないので覚悟して持っていこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!