【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

XP-SP2です。
ネットワークドライブの割り当てでドライブの一覧に(なし)という項目があります。
ドライブ名に割り当てるのが目的なのに、なぜ(なし)という項目があるのでしょうか?

具体的な使い方などあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ログイン時に自動的に接続する指定にしておけば、ログイン直後にセッションが開かれ、接続が継続するので、その後のアクセスが早くなる。

(筈だが、あまり意味は無い)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
修理で受けたパソコンにネットワークで使う特殊なソフトウェアが入っていたので、なにか特別な使い方があるのかと思っていました。
アクセスが早くなるだけなのですねぇ・・・