プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にダイソーでかんざしを見つけて、興味があったので買ってみました。それからかんざしにはまったのですが、そのかんざしが折れてしまいました。それで今、一本足で15cm程度の長さのかんざしの売っているお店を探しています。

ネットで調べたところ、「かんざし屋 wargo」というお店を見つけました。他にももう少しかんざしの売っているお店が知りたいのですが、東京23区内で、千円前後の値段でかんざしが買えるお店を教えてください。専門店でなくてもいいです。オンラインショップは、親の許可がもらえないので駄目です。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



ご予算に合うか判らないんですけど
http://www.wargo.jp/shop/?Command=RealShop&psid=2

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。返信遅くなってすみません。
やっぱり「かんざし屋 wargo」が有名なんですね。
お小遣いためて頑張りたいと思います。

お礼日時:2008/08/01 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!