1か月ほど前から仲間と「らくらく連絡網」でコミュニケーションを取り始めたのですが、今のところ携帯でのみ閲覧や書き込みを行っています。
先日調べたところパソコンでも利用できるようなのですが、新たな登録が必要との事。
ところが「登録はこちら」から入っていくと「団体登録」を行うページに進んでいくのですが、新たに団体から登録をするということでしょうか?
携帯で作った団体とは別の団体を作るという事でしょうか?
携帯で利用している団体をパソコンで閲覧したり更新したりすることはできないのでしょうか?
ちなみに私は代表者ではありません。
どなたか教えて下さい!

A 回答 (1件)

私も友達に勧められて「らくらく連絡網」に登録しています。

携帯だとパケ代がかかるので、PCでやりたいなと思い自分でも
色々調べてみました。

HPから会員登録するのではなく、「紹介メール」から
登録するとPCでも登録できます。
私は所属してる団体の代表者の人に自分のPCのメルアドを教え、
そこに紹介メールを送ってもらいました。
(自分の携帯でログインして、自分のPCのメールに送信する事も出来ると思います)
届いたメールからの登録の仕方は携帯で登録した時と同じやり方です。

登録後は携帯でみるのと同じ様に画像や掲示板などが見れます。
一度やってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました~★