狼と香辛料やいぬかみっ!や我が家のお稲荷さまなど外見は人間だけど獣の耳や尾をもってるキャラがいるまんがやアニメを教えてください
もうあんまりないかもしれないけど

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「コイネコ」真島悦也


 ヒロイン&主要キャラが猫娘。
http://www.amazon.co.jp/dp/4091573517

「鳩町まめっこイグニッションズ」櫻太助
 メインキャラの一体が獣耳&尻尾付きアンドロイド、ゲストキャラ一体が狐の化けたの。
http://www.amazon.co.jp/dp/4832276778

「きつねさんに化かされたい!」桑原ひひひ
 主人公(?)が化け狐。後に登場する家族も化け狐。
http://www.amazon.co.jp/dp/4832275380

「オオカミの手かします!」大和狸
 主要キャラが獣娘。
http://www.amazon.co.jp/dp/483227614X

「足洗邸の住人たち。」みなぎ得一
 メインキャラ一人が猫又娘。ゲストに獣人多し。
http://www.amazon.co.jp/dp/4847034260/

「ねこきっさ」ととねみぎ
 主人公猫娘、メインキャラに狼娘に竜人。
http://www.amazon.co.jp/dp/4832275046/

 とりあえずコミックで思いついたのだけね。
    • good
    • 0

漫画ですが…



「もののけPRESENT」みやさかたかし
「ガウガウわー太」梅川和美
「WILD HALF」浅美裕子
    • good
    • 0

既出で無いもの


■アニメ
「まかでみWAっしょい!」10月から放映予定、猫、犬、虎等多数登場
http://www.macademi.tv/
「怪物王女」狼女
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/index-j.html
「ゲゲゲの鬼太郎」猫娘
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
「月面兎兵器ミーナ」兎娘
http://www.mi-na.jp/
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」獣人
http://shining-world.jp/tv_tearsXwind/
「円盤皇女ワるきゅーレ」猫耳メイド
http://www.tokinoyu.net/
「万能文化猫娘」

■漫画
888「あそびにいくヨ!」猫耳宇宙人、犬耳宇宙人
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index. …
    • good
    • 0

追加。


『天空のエスカフローネ』
味方キャラと敵方にちらほらといますね。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

ああっ、めんどくさい。
こちらを参照ください。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AB%E8%80%B3

以下訂正。リンク失敗しました。
『うたわれるもの』http://www.utaware.net/
『ストライクウィッチーズ』http://s-witch.cute.or.jp/
    • good
    • 0

全部アニメです。


『東京ミュウミュウ』
http://pierrot.jp/title/mewmew/

『ストライクウィッチーズ』
現在放送中。主人公たち少女は、ウィッチ(魔女)で、戦闘行動を行うとき、ネコミミと尻尾がはえます。
http://pierrot.jp/title/mewmew/

『うたわれるもの』
ほとんどが獣人。
http://pierrot.jp/title/mewmew/

『かのこん』
ちょっと違うかなあ。
http://www.kanokon.com/index-a.html

『ウルフズレイン』
人か獣か、だけだったかも。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

そういえば、これもか?
『ブレーメン4』
http://ja-f.tezuka.co.jp/anime/sakuhin/sp/sp007. …
    • good
    • 0

狂乱家族日記


http://www.kyouran.jp/pc/index.html
乱崎凶華(本名キョウキァ=エアエリアエアだとか)は猫耳で尻尾もある。
20歳だそうだ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ「まんが日本昔ばなし」について

子供の頃にみたアニメで、とても大好きです。

話し少ししか覚えてなくて、もう一度みたいなとずっと思っていました。

質問ですが:
これは、、もうテレビでは再放送しないですか?

買いたいですけど、
ネットではDVD10枚で、3万円超えの金額で売ってました…
ちょっと高くて…

TSUTAYAでも探してみましたが、
全部はなかったよです…

知っている方、教えてください!

Aベストアンサー

TV曲に問い合せてても相手にしてもらえません
ましてDVD買うのは今時お金もったいないのでYouTube等で見ましょう☆
私も日本昔話大好きです

Q深夜アニメ 寄生獣

深夜のMANPAで寄生獣を放送していたと思います。
3週間前に録画ミスで後半が切れており、続きがわかりません。
そして翌週から寄生獣の放送がなくなっているようです。
番組録画をすると「終」の文字がでますが、終了してしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

>番組録画をすると「終」の文字がでますが、終了してしまったのでしょうか?
全24話なので、アニメ自体は終了してません。

>深夜のMANPAで寄生獣を放送していたと思います。
http://www.ytv.co.jp/animeroom/

上の情報だと、第7話は1月5日の深夜みたいですね。

Qアニメ「寄生獣」次回予告のBGMは?

アニメ「寄生獣」次回予告のBGMは?

「Sanctus Benedictus Dominus ・・・」と歌っているあの曲の、
曲名と作者を教えてください。
誰かのミサ曲か
オリジナルなのか、分かりませんでした。

Aベストアンサー

サントラCDの内容を調べてみました。
お探しの曲単体としては未収録ですが、3曲目「HYPNOTIK」にコーラスが
挿入されているそうですので、おそらくオリジナル曲なのでしょう。
http://kakariko.hatenablog.com/entry/2015/01/11/093443
http://www.amazon.co.jp/review/R2QI74A1VZDD8R/

絵コンテ(?)を背景に流れる予告は印象深いですね。
次週のタイトルしかわからないものの、毎週最後まで見ています。

Qバカとテストと召喚獣のアニメって恋愛要素入っているんですか?

バカとテストと召喚獣のアニメって恋愛要素入っているんですか?

Aベストアンサー

ラブとコメディー要素は、ふんだんに盛り込まれてますよ。

主人公に対して、メインヒロインが二人にメインヒロインの妹と主人公の姉と
同性の秀吉とA組の男子を含めれば、それだけで6人になる。
後は、独身の女教師と組ませようとする仕掛けで+1して良いかどうか?

F組代表とA組代表で二人
F組代表は、2期の女装時に大会審査員のじーさまに結婚申し込まれる。

妹有りのメインヒロインに惚れてる同性の後輩が1名。

B組とC組の代表も付き合ってるかな?後に...

Qガンダムシリーズに登場する組織や名称や疑問

Zから組織が増えて分からなくなりました笑。

ファーストガンダムでは、ジオン公国 対 連邦 でしたが、
1.ティターンズ(これアリオンか、ギリシャ神話に出てくる名称ですよね?)
2.エコーズ
3.ロンドベル

などなど、アニメだけでは物語が理解出来ません。
また、何年も経ってから新しいガンダムシリーズや別もののガンダムがアニメ制作されて、
困ります笑。

逆襲のシャアなんて、カドカワカセットブックを聴いてからアニメを見返したら
わかった気になりました。最初みたときは、話が見えませんでした。

最近気付いたのですが、どうも新しいガンダムが始まるとき、第1話的なところで
演説や補足説明などで今までの物語との繋がりを持たせたりしている感じがします。

ファンネルの技術だって、ハマーンのものじゃなかったのですか?
逆襲のシャアでは、シャアが技術提供していますよね。

ミネバ・ザビって誰の子どもですか?

ZZでは、偽物でしたよね?

UCでは、なぜ本物がいたり、シァアらしき者が一緒にいたりしているのですか?
(UCはまだ3話までしか見ていません)

分からないことだらけで、文章もまとまっていませんが、
ガンダム好きで、時間のある方回答をお願いします。

Zから組織が増えて分からなくなりました笑。

ファーストガンダムでは、ジオン公国 対 連邦 でしたが、
1.ティターンズ(これアリオンか、ギリシャ神話に出てくる名称ですよね?)
2.エコーズ
3.ロンドベル

などなど、アニメだけでは物語が理解出来ません。
また、何年も経ってから新しいガンダムシリーズや別もののガンダムがアニメ制作されて、
困ります笑。

逆襲のシャアなんて、カドカワカセットブックを聴いてからアニメを見返したら
わかった気になりました。最初みたときは、話が見えませんでし...続きを読む

Aベストアンサー

難しく考える必要はないと思いますが?たかがエンタメ作品群です。
アニメだけでわかる人もいるし、わからなくてもそれなりに楽しめるように作られてます。
(特に富野監督作品やOVAシリーズは)

>ファーストガンダムでは、ジオン公国 対 連邦 でした

ジオンの独立戦争だから、サイド3 対 地球 のほうがわかりやすい?

>Zから組織が増えて

いやいや、組織は増えてないから。細分化した?だけだから。
ネオジオンはかつてのジオン公国からの分家みたいなものだし、
(本家がジオン共和国に変わってるので紛らわしいけど)
ティターンズもエゥーゴもロンド・ベルもエコーズも連邦軍の特殊部隊
(エゥーゴだけ設立当社は違うけど)の名称。

>1.ティターンズ
>2.エコーズ
>3.ロンドベル
>などなど、アニメだけでは物語が理解出来ません。

そのためのWikiですから、大いに活用しましょう!

>また、何年も経ってから新しいガンダムシリーズや別もののガンダムがアニメ制作されて、
困ります笑。

極論すれば、見なけりゃいいだけの話。新作が作られたからって、昔の話がキャンセルされるわけじゃない。新訳Zみたいに作りなおされたって、他の作品を個別に楽しむのにどれほどの影響があらんや。

>最近気付いたのですが、どうも新しいガンダムが始まるとき、第1話的なところで
演説や補足説明などで今までの物語との繋がりを持たせたりしている感じがします。

まさに「プレリュードZZ」のことか(爆)
その印象は宇宙世紀ものに限るんじゃないでしょうか?
ということは半分以上の作品には当てはまらないので、おそらく勘違いです。

>ファンネルの技術だって、ハマーンのものじゃなかったのですか?

ビットの発展型だし、ハマーンが開発を手がけたというわけでもないですけどね。
(ファンネル・ビットを使いこなした最初の人はハマーンで間違いないと思います。)
ハマーン以降は、ファンネルのほうが、誰でも使える兵器へと進化していくところがミソ。
有線のインコムが開発されてから、ファンネルが搭載されなくなっていくのは、高コストだったのでしょうねぇ。

>逆襲のシャアでは、シャアが技術提供していますよね。

微妙に違いますね。
ネオジオンとアナハイムがサイコフレームを開発したのであって、シャアは開発に絡んでいないようです。
本来、ネオジオン側にのみ供給されるべき技術を、連邦側にも使われるように裏工作をしたのがシャアであり、シャア本人からすれば、アムロへ「提供」するためだったのでしょうが、第三者から見れば「横流し」です。

>ミネバ・ザビって誰の子どもですか?

一応、ドズルとゼナの間に生まれたことになってます。
母親似と思われるかもしれませんが、ドズルだってテロに会う前は男前だったという噂もあります。

>ZZでは、偽物でしたよね?

但し、いつから代役が立てられたのかは不明です。
もしかすると、当初、登場していたのは本物かもしれません。

>UCでは、なぜ本物がいたり、シァアらしき者が一緒にいたりしているのですか?
>(UCはまだ3話までしか見ていません)

とりあえず、UCを最後まで見て、わからなければ、小説を全巻読んでみれば、ある程度見えてくるものがあるはずです。
確かにアニメだけではフル・フロンタルの存在や由来が理解しにくいですよね。

難しく考える必要はないと思いますが?たかがエンタメ作品群です。
アニメだけでわかる人もいるし、わからなくてもそれなりに楽しめるように作られてます。
(特に富野監督作品やOVAシリーズは)

>ファーストガンダムでは、ジオン公国 対 連邦 でした

ジオンの独立戦争だから、サイド3 対 地球 のほうがわかりやすい?

>Zから組織が増えて

いやいや、組織は増えてないから。細分化した?だけだから。
ネオジオンはかつてのジオン公国からの分家みたいなものだし、
(本家がジオン共和国に変わってるの...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報