【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

東京大神宮に行きたいと考えているのですが、
一人で行くことはよくないのでしょうか?

それと、東京大神宮へ行く際、
するといいこと(買っておくべきお守り)など、ジンクスなど、
あれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

今の季節は暗いところで光る蛍のお守りがあります

後、すずらんモチーフのお守り、
携帯電話につけるピンクの金属のお守りも良いです
おみくじは、恋みくじが、お勧めです
    • 1
この回答へのお礼

色々なお守りがあるのですね。
行ったとき、ぜひ買いたいと思います。

ありがとうございました!

一人で行くのと、寄り道をしないのが参拝ルールと言われています。

個人的には、晴れた日の午前中に行くことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

それじゃあ一人で行ってもいいのですね!
アドバイスありがとうございます。

ご回答ありがとうございました☆