プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の男です。
毎日電動髭剃りで剃っても、剃った直後は良く見ると髭が確認できるくらいにヒゲが濃いです。なので、思い切ってヒゲをほとんどピンセットで抜いてしまいました。
そして、数日だった今日。ヒゲが伸びてきたのでいつものように電動髭剃りで剃ったんですが、ヒゲが皮膚に埋没してしまって剃ってもほとんど意味がなかったです。
この埋没ヒゲにはどのように対処したらいいでしょうか?脱毛剤・抑毛剤・除毛剤・脱毛クリーム・脱毛テープ・レーザー脱毛などいろいろありすぎて悩みます。
一応候補としては、
・エヌナノアフターシェイブジェル http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid …
・薬用メンズデピミルク http://realmarket.jp/smartxsmart/1000498483101/
・メンズエステTBC
・神奈川クリニック
この4つを考えています。あまり肌が強くはないので、肌に良く、埋没ヒゲに対処できるものを求めています。ヒゲに対処できれば永久脱毛でなくてもいいです。毎日除毛剤を使うのでも大丈夫です。
どうかご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

ひげが濃い方は、毎日の手入れが面倒で苦労されているそうですね。


こちらも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.kyoto-story.ne.jp/fashionable/,http:/ …
    • good
    • 1

レーザー脱毛がいいと思います。


上の2つはあまり効果が無いみたいですよ。
参考URLにそれぞれ試した結果がレポートされてるので、見てみたらどうでしょうか?

参考URL:http://laserdatumou.vitamin-suppli.net/category1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レーザー脱毛は時間がかかりそうなので、最後の手段として考えてました。
除毛剤などで対処できれば一番ラクなのですが・・・
参考URL見てみます。ありがとございました。

お礼日時:2008/07/30 17:22

下の二つはおすすめしません。


「医療脱毛協会」で検索してみてください。
「安い」とか「大手」という理由で選んではいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ調べましたが、医療機関の方がいいみたいですね。
「医療脱毛協会」で検索してみます。
もし、自宅でできる脱毛・除毛をご存知でしたらまた書き込みお願いします。

お礼日時:2008/07/24 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!