プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビの火曜日19時から放送されていた和田アキ子の「胸張っていこう!」は打ち切りになったのでしょうか?
どうみてもおもしろくなかったんで、今年で終わるのかな~って思っていたら、もうすでに違う番組になっていたんですが・・・やっぱり打ち切りになったのかな??

A 回答 (2件)

私はこの番組は見たことは無いのですが、この前、新聞欄には最終回と載っていました。


こんな時期に、番組が終わるのは珍しいな~と思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞には最終回ってなっていたんですね。
私は新聞をとっていないのでわかりませんでした。
中途半端な時期の最終回はやはり打ち切りだったんでしょうね。

お礼日時:2002/12/04 13:37

2002年10月22日スタートで、2002年11月19日に放送終了しています。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/jishintv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月での打ち切りは早いですね~
いったい視聴率はどれくらいだったのか興味がわいてきました。
和田アキ子が司会なのによく打ち切りに出来たものですね。
まぁ、内容が内容なだけに打ち切りになるのは仕方がありませんね。

お礼日時:2002/12/04 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!