アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ夏本番でムダ毛がヤバイです;

剃っても剃っても生えてきたり、剃り残しが目立ったり、
ゴマ粒みたいに見えたり・・・

色々と困ってます(涙)
こんな悩みをたぶん多くの女性が悩んでいるんじゃないかと思いますが・・・でも中には綺麗に剃れたり、毛が薄くなったりしている方もたぶんいると思います。(羨ましい・・・)

もし、こんな方法でムダ毛が目立たなくなったと言う方法があったら
教えてもらえないでしょうか?

本当に知りたいんで・・・でもエステとかは友達からの情報では
あまり効果がないとのことです。押し売りもウザイと聞きました。

だから、自宅でできて、手軽な方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自宅でできて手軽な方法となると永久脱毛は無理でしょうから

剃る以外に考えられるのは抜くか除毛クリームあたりじゃないでしょうか。
抜く場合は毛抜きで抜くと面倒なのでソイエなどの脱毛機をつかうと少し楽になります(ただし痛い)。
しかしどちらの方法も肌に刺激を与えてしまう恐れがあるので気をつけてください。

また効果は気休め程度でしょうが、豆乳ローションなんかを肌に塗ってみてもいいかもしれません。
    • 0

剃ると、どうしても剃り跡が目立ったりチクチク感があったりしますよね。

質問者さまが近い将来に永久脱毛をお考えでないのでしたら、ナショナルの「ソイエ」がおすすめです。
http://ctlg.national.jp/product/lineup.do?pg=03& …
↑上2つがソイエです。
金銀色の方は充電時間が1時間で済み、電動シェーバーとしても使えるようです。

毛を抜くわけですからある程度の痛みはありますが、人によって耐えられる人とそうでない人とがいるので、試してみる価値はあるんじゃないかなと思います。
(ちなみに毛の太さが太い私はダメでした;平均~細い方の友達と妹は慣れれば平気と言っています)

一番おすすめなのは永久脱毛です。
が、お友達の情報どおりエステの脱毛はおすすめしません。
ご相談内容から逸脱してしまうので簡潔に書かせて頂きますと、押し売り(勧誘)がウザいことと、エステでの脱毛はニセモノと考えて良いこととが理由です。
脱毛するなら病院かクリニックを選ぶのが賢明ですよ。
    • 0