プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。携帯のサービスを考えていて皆さんのご意見をうかがいたいと思います。
生きててメチャメチャうれしい時ってあると思います。一般的には、
・赤ちゃんが産まれた。
・プロポーズされた
・結婚した
・新婚旅行
・家を建てた
・合格した
という場面だと思いますが、他に思いつくことがあれば教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

 今日はホークスの守護神、馬原の復活!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
馬原選手の復活がどれだけドラマチックなのか説明いただけたらありがたかったのですが。

お礼日時:2008/07/27 01:57

 


阪神の優勝
宝くじで1等賞

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球ファンには共感が得られるかもしれませんね。阪神の優勝の記憶は3回だったかなあ。

宝くじ1等は嫉妬を生みそう。
有難うございました。

お礼日時:2008/07/27 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!