アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンシアガのショルダーバッグ(ザ・メンズ・デイ等)がずっと気になっています。バレンシアガはエディターズバッグが流行ってしまったので、流行物と思い購入は見送ってきたのですが、バレンシアガのようなエッジーな雰囲気のバッグって見つからなくて。私の黒ショルダーの座席はバレンシアガのために空けられたままです。ショルダーバッグでも、やっぱりバレンシアガのバッグっていうだけでもう不味いでしょうか?本人がそんなに気に入っているのならいいんじゃない、というご意見もおありでしょうが、回答者様ご自身の捉え方ないし世間一般の考え(と思われるもの)をお答えいただけると、とても参考になります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

質問者さまは、男性ですか??
電車通勤しているので、時々男性でバレンシアガをさげてる男性も見ます。
少し前、TVでも郷ひろみが、茶系のを持っていましたが、かなり巨大なもので余り見かけないタイプでしたね。

今秋からは、女性のバッグもショルダータイプが良いようですね。
黒ということだし、何も流行に乗ってる感が無いなら、お持ちになっても良いと思います。
東京の方が多く持っている人を見ますが。。。
関西はヴィトンが人気だからでしょうか。。。

個人的にはヴィトンの方が恥ずかしいと思うので「アリ」でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は男性です。東京ではバレンシアガ持ってる人多いんですね。私は関西人ですが、たしかにバレンシアガはたまにしか持ってる人見ないです。おっしゃる通りやたらとヴィトンを見ます。どうもありがとうございました。