dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

"うたばん"で、あ~ちゃんはソロの話が来たら「やらせてもらえることは、すべてやらせてもらいます。」と言ってました。
のっちとかしゆかは「やるんだ!」「やっちゃうんだ!」と言ってましたが、のっちは洗顔フォームのキャンペンガール、
かしゆかは制コレのグラビアでソロデビューしています。

だから2人のリアクションはわざとらしいです。
が、今の私には重要ではありません。

ここから本題です。あ~ちゃんはメンバーと別活動をしていた事が不明です。ありますか?
していないなら、どうして時代はあ~ちゃんだけフューチャーしてくれなかったのでしょう。。。

A 回答 (1件)

あ~ちゃんのソロはなかったと思います。


彼女はperfumeの中心というか軸だったので「外仕事」がなかったのではないでしょうか。
ほかの二人にしてもも音楽じゃなくモデルですよね?
ブレイク前のことですし、本人たちとしては「ちょっと出稼ぎ」くらいの感覚かもしれません。ひらがなの「ぱふゅ~む」の活動とか、事務所が迷走していた時代の話ですし。
うたばんの流れは、なんとなくですけど、「ソロ」って、彼女たちが想定しているのは音楽活動のソロだと思います。
3人とも歌が歌えるので、だんだん野心も出てくるかもしれません。とくにあ~ちゃんはうまいので、音楽的に前向きな展開があるといいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!