アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで4.04を使っていたのですが、思いきってバージョン6なんてダウンロードしてみました。なんか遅くなった気がするのですが、それはともかく、いままで成長させて、整理していたブックマークをそのまま移動なんてできないものでしょうか?わからない・・・
この答えを知りたいが為に、今日会員登録しました(^_^;)よろしくおねがいしますう!
カット&ペーストの繰り返しは苦しいのです・・・

A 回答 (2件)

c:\Program files\Netscape\Users\****\bookmark.htmファイルを新しいNetscape6の該当する位置にコピーすれば大丈夫かと思います。

6は重いんで、使っていないのでディレクトリ構成はわかりませんが。。。。
    • 0

上のメニューのブックマークというところをクリックして、ブックマークの管理を選び、新たに開いたウインドウの中にブックマークのインポートというのがあります。

それでmadmanさんが教えて下さっている場所からインポートすると、マイブックマークの中に入ると思うのですが。
    • 0