電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6年ぶりにラスベガスへ行くことになりました。
新しいホテルがどんどんと出来て、風景も様変わりしていることだろうと今から楽しみです。

宿泊先はルクソールにしようと思います。今回は主にスロットをやろうと思っているのですが、ルクソールを中心におすすめのスロットマシーンを教えいただけますでしょうか。
また、コンプを利用している方は多いと思うのですが、MGM系とharrahs系、どちらが使い勝手が良いでしょうか。
私はもちろん、ローローのローローラです。。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

コンプについて少し。

私はMGM系よりもハラス系のほうが恩恵を受けています。
次回の無料宿泊や宿泊料金が割引きされたり、宿泊代や食事代などにポイントが使えるからです。また、多少の電話代などはおまけしてくれます。
    • 0

去年の10月に行って来ました。

Mega BucksやWheel of FortuneなんかのJACKPOTはローローラーには厳しいと思います。
100$紙幣があっという間に消えますから(笑)
あと、私はモンテカルロに泊まりましたが、ホテルでかなり機械割が違います。オススメはやはりストラトフィアか、サーカスサーカスですね!
50$でかなり遊べました。
後、ひとつのスロットに固執して遊ぶのではなく、ボーナスゲームを引いたら、別のスロットに移動すると言うのが、得策だと私の家内が言っております。現に4回行って4回小額ですがプラスで勝ち逃げしてます。
逆にベラジオ・ベネチアン・ウインあたりの高級ホテルは厳しいと思います。
ですが、スロットは「引き」なので何ともいえませんが・・・

私のオススメはモンテカルロ内の「トップガン」ですね!映画で公開した、スロットマシーンです。
4台しかありませんでしたが、友人2人はそのスロットにはまって15時間位プレイしてました。もちろん2人ともプラスでした。

コンプはローローラーなら旅行の記念にカード作られる位であった方が良いと思います。MGMだと若干のフリープレイが付いてるのでオススメかと・・・
    • 0