プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代半ばの会社員です。
男性に質問ですが、コンパで連絡先を聞いてこないのは、脈がない証拠でしょうか?

A 回答 (4件)

あくまで私見ですが、



「脈はない」と思います。

ただ、私の場合、どうしても連絡先を聞くきっかけが
つかめなかった時があり、紹介された友達にその女性の連絡先を
聞いたことがあります。ただ、女性としてはあまり
良い気分ではないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに二人で話す時間がなかなか取れなくて、みんなで盛り上がってたんです。。
でもやっぱりどうしても気になったら、ナントカ聞きだしますよね。
脈なしとみるのが妥当ですネ(涙)

お礼日時:2008/07/30 19:12

はい、ありません(笑)


相手がいかにオクテであったとしても、どうしてもモノにしたい意欲があればそれなりのオーラを発しているものでしょ!
それを感じることがなかったあなたには残念な結果です。

今は告白されるのを待ってる時代じゃないんです!!!
大和魂が崩壊しつつある現代の若者に、コンパいえど『早くコクって・・・』  なんて待ってちゃダメでしょう!

『メアド教えるから一週間以内に連絡頂戴!!』ぐらいのことを
自分からいうぐらいの体制でコンパには臨みましょう!!
そうです 《戦闘体制》です (笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートなご意見ありがとうございます。(笑)
いつも焦って失敗しちゃってたので、今回は焦らずにいきましたが、やはり連絡先だけは聞いておかないとダメですねぇ。今後の教訓にします。

お礼日時:2008/08/01 13:42

そうとも言い切れません。

積極的でない男なのかもしれませんし、向こうも同じこと(連絡先を聞かれなかったから脈なし)を考えてる場合もあるかもしれません。
自信が無いのか大人しいのか分かりませんが、最近は積極的な男が減ってるように思います。もし、気になる人が居たのなら、自分から行動した方が良いのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん。。奥手という感じでもなく、大人しい感じでもなく、適度に女慣れしてる印象を受けました!
それだけに連絡先を聞かれなかったので軽く凹んでます。(涙)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/30 19:18

人それぞれですので自分の経験です


10代の頃はガツガツと聞いてましたが、20代になってからはその場で聞きませんでした
後日幹事などから連絡先を聞き改めてお誘いしてました
その方が回りからの協力が得やすく、相手に対しても明確な好意が伝わりました
あくまでも自分なりのやり方ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日でコンパから1週間が経ちましたが幹事からの連絡もないので脈なしかなぁと思っています。
私から聞いときゃよかったな(涙)

お礼日時:2008/07/30 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!