前からずっと気になっていたんですが小田茜さんってハーフなんですか?
あとハーフ、外国人タレントなど教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

小田茜さんがまだデビューして間もない頃だったのですが雑誌にお父さんお母さんと一緒に載ってました。


その時ごくフツーのお父さんお母さんと一緒に写ってました。
なんでそんな昔の事を覚えているのかと言うと私も同じことを思っていたのにちがかった上、あまり似てない(ごめんなさい!)御両親だったので印象に残っていたんです。
あの・・ホントの親かどうかとかそーいうのは、なしで・・(笑)お願いします。
血縁まで分からないので「自信なし」にさせて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その雑誌見たいですねー(笑)
もしかしたらご両親のどちらかがハーフで日本人の血が多く顔にあらわれたのかも...なんて 考え過ぎですね(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/09 20:13

下の方の回答に出ている宮沢りえさんですが、


彼女はクォーターではなくて、ハーフです。
お父さんがオランダ人だったようですよ。
確かお母さんとは離婚されてるはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにきれいですよね。
オランダ人ですか。りえママは有名ですよね。

お礼日時:2002/12/09 20:14

こんにちは♪



ちょっと調べてみたのですが
ハーフかどうか解りませんでした。
すみません。
確かにハーフっぽい顔立ちですよね。

ハーフタレントと言えば
こずえ鈴
ベッキーとかかな??
大鶴義丹さんもそうですかね??
お母さん日本人じゃないし。あれ?お父さん(唐十郎)もだっけ?

あと宮沢りえさんはクオーターです。
確かおじいさんがオランダ人だったのかな??
真木蔵人さんってハーフなんだろうか?クオーターなんだろうか?

自信なしですが。

参考URL:http://yar-3.hp.infoseek.co.jp/dti/oda/profile.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます。
こずえ鈴さんはブラジル人のお母さんだったかな。
ベッキーはお父さんが英語圏の人っていうのは知っていたけどこの前テレビでお母さんを見たんだけどお母さんも純粋な日本人じゃなかったような。日本人と白人?!のハーフかなって思いました。ベッキーは目が青いし。ハーフは目は茶色くなるって聞いたことがあるけど。
大鶴義丹さんはお母さんが漢字三文字の「りれいせん」?!って読むんですかね。漢字忘れちゃいましたけど女優さんですよね。
宮沢りえさんは詳しく知りたかったんです!前にテレビでちらっと聞いてハーフなのかクオーターなのか知りたかったんです。真木蔵人さんはハーフではないような
マイク真木さんは純粋な日本人なんですかね?みばりさんはネイティブアメリカンの血が混ざっていると言っていたのでみばりさんの時点でハーフ以上ですよね。
今思ったんですが観月ありささんは8分の1ですか?これもなんとなく聞いたような気がして。他にも思いついたかたがいたら教えてください。

お礼日時:2002/12/07 22:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10年以上前に活躍した外国人タレント

今から10年以上前に活躍した外国人タレントの名前が思い出せません。

恐らくアメリカ人だと思いますが、流暢に日本語を話して夕方に司会の番組を持っていました。本業は大道芸人?か何かで得意技は、マイクを口にあて、電車等の乗り物の真似をると言う業でした。

いでたちなんですが、ベレー帽の様な物も被ったりしましたが、長髪で後ろで髪の毛を一束で結んでいました。目はわりと細めだった人です。

その頃には、よくテレビで見かけたのですが全然見かけない今はどうしているのかと思って質問しました。

Aベストアンサー

ケント・フリックさんじゃないでしょうか。
FMヨコハマでDJをされているようですが、公式サイトはないのか、
それ以上の情報は見あたりませんでした。

参考URL:http://www.fmyokohama.co.jp/onair/djprofile/KentFrick.html

Qハーフのタレントでシェリーさんっていました?。

 爆笑問題の大田さんが好きなタレントでハーフタレントの先駆け的存在の「シェリー」さんという方がいたそうです。今では大阪でスナックを開いているらしいのですが、若かりし頃の写真を見たいのですが、ネット上にありませんか?。

Aベストアンサー

所属のアンクルのHPより↓
彼女がハーフかどうか知らないので自身はなしということで。

参考URL:http://sky.zero.ad.jp/~zbm84510/profile_woman/shasinkan.html#anchor123458

Q大海ざぶ~ん 大海ざぶ~ん 今までなかった 大海 ざぶ~んのタレント

ローカルかもしれませんが、パチンコのCMで「大海ざぶ~ん 大海ざぶ~ん 今までなかった 大海 ざぶ~ん」といってる女の子は誰ですか?

Aベストアンサー

松里ともかさんじゃないですかね?
昔ワンダフルに出ていたときは松梨知果って名前でしたけど、変わったみたいですね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/T-Style/tomoka_001.htm

Q外国人タレントの名前

アンビリーバボー、USOジャパン等の再現VTRに出演している外国人タレントの名前が知りたいのですが、詳しい方、おられますか?
特に、メガネをかけて、背が低く、ちょっと髪の薄い男性。結構キレイカワイイ系の金髪の女性の二人のことを詳しく知りたいのですが...

Aベストアンサー

ちょっとその3人がどんな人か具体的な見当はつかないのですが、日本のテレビに出ている外国人タレントさんが多数所属している事務所のサイトをご紹介します。この中にお探しの方がいらっしゃるといいのですが・・・。
「タレント事業部」という項目をご覧になって下さいね。

参考URL:http://www.inagawamotoko.com/

Qバイリンガル・外国語話せるタレント 教えて!

外国語を話せるタレントを探しています。(外国人タレントも含んでいます)
検索、2ch、wikiでも、意外と見つかりません。

みなさん、思いつく範囲でもいいので男女問わず、とにかく外国語が話せるテレビタレントをリストアップしていただきたいです。(裏が取れてなくてもいいです、思いつく名前を教えてください)
こんな具合で結構です↓↓↓↓
今わかっている方々
関根麻里、室井裕月、三船美佳、ベッキー、インリン、ゾマホン、ユンソナ、ボビーオロゴン、マリエ、森泉、光浦靖子、パックン、ワッキー、リサ・スティックマイヤー、ビビアン・スー、西田ひかる、マルシア  以上 (13:20現在)

Aベストアンサー

まだ出ていないところだと…

鈴木杏(英)
Mie(英)
工藤夕貴(英)
はな(英・仏・中)
川原亜矢子(英・仏)
高畑淳子(英)
安藤和津(英)
坂口憲二(英)
桂文珍(英)
目黒祐樹(英)
渡辺謙(英)
生島ヒロシ(英)
小林克也(英)
ピーター・バラカン(英)
広田レオナ(仏)
香川照之(仏)
滝川クリステル(仏)
高田万由子(仏)
吉本多香美(英・仏)
フランソワーズ・モレシャン(仏)
渡辺裕之(英・独)
山村紅葉(英・独)
葉月里緒菜(英・独)
石田ひかり(中)
石田ゆり子(中)
田中麗奈(中)
一青窈(英・中)
パンツェッタ・ジローラモ(伊)
などなど。

ちょっと変わったところでは、川上麻衣子(スウェーデン語)
政井マヤ(スペイン語)太田莉奈(ロシア語)といった人もいます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報