アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よろしくお願いいたします。
悩みといいますか、私の考えがおかしいのではないかと思い質問します。

○質問1
気になる女性と付き合いたいなぁと思うのですが、一緒にいたいとまでは思いません。
みなさんが例えば片思いをしているとき、こういう状態で
相手にアプローチして、告白まで持っていくのですか?

私は20代後半の男性でこの歳でこれまでお付き合いをしたことがありません。
学生時代に女性から告白されたことはありますが、自分から告白をしたことはないです。
また大学生~社会人(いま4年目)になってからも、女性から好意は
もたれることは多々ありますが、それはおそらく異性への好意ではないようで、告白等は受けたことがないので、あまり男としての魅力がないのだと思います。

容姿がとても好みの女性が2~3人います。
とても気になり漠然と付き合いたいなぁとか、Hしたいなぁというような
気持ちになります。

しかし、じゃあその女性とずっと一緒にいたいかと言えば、そうは思えません。
会話したり、一時的に一緒にいたい、身体に触れたいというような気持ちが強いです。


○質問2
私のようにモテない男性が彼女を作る場合、
このような状態(ほんとうに相手を好きになっていないだろう状態)でも
みなさん告白をして彼女を作っているのでしょうか?
私も「少し好き」であれば、もっと女性に積極的になったほうがよいのでしょうか。
私の態度(超がつくほど消極的、でも内心モテたい、付き合ってみたいと思ってる)が今後もこれでよいのか心配です。

将来は結婚して家庭を持ちたいですし、最近周囲からはまだ彼女できないのか、女に興味ないのか?
等言われますので気にしています。

しかし、自分の趣味であるスポーツやWEBデザイン製作にばかり時間を使っていて、
最近では興味を持った大型バイクに関心があり、付き合うことへの興味が薄いです(性欲はかなりありますが)

よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

女性ですがスイマセン。

お邪魔してしまいました。私でしたら(1)も(2)も答えは一緒で「告白しない」です。
本当に相手が好きだと思わなければまず告白はしないですし、一緒に居たいと思わない相手とは付き合おうとは思いません。filter5さんは、ご自分はモテないと思われている様ですが、告白もされた事があって友情か愛情かは曖昧でも女性から好意を持たれる事があるんですよね?
ならモテモテじゃありませんか。

私が思うに、filter5さんは自分の時間が一番大事なのではないかと思います。だから恋人を作ると趣味の時間が割かれそうで勿体ないから余り一緒に居たくないとなるのでは?
気持ちはよく判りますし、そういう方珍しくないですよ。
男性には多いタイプではないでしょうか。ですので、付き合う相手はかなりfilter5さんに理解のある方でないと厳しいかも知れませんね。

今好意を持っている方達の中で、誰が一番自分の趣味や性格を理解してくれるかよく観察してみるのも手かも知れません。
大抵の女の子ですと少しの時間しか会ってくれず、趣味や自分の時間ばかり優先する彼氏ですと「ひょっとして体だけが目的なのかな?」と思ってしまいがちですから、どなたかと交際するのであればそう思われない様にfilter5さん自身も相手をケアする余裕が必要です。
    • good
    • 0

文章を読んだ限りは、もしも貴方がキャバクラや風俗に行けるお金があったら別に彼女は要らないというような感じですね。


特に好きな人もいないで漠然と彼女が欲しい・・と思うのは、周りの人に言われるからでしょうか?
そういう人たちが言う事は気にしないで、趣味を一生懸命楽しんでください。
たまに風俗に行きながら(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!